TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16191


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16051: トピ主 [×]
2024-05-06 09:54:30

大倶利伽羅:…麗奈が魘されてる

16052: 美月 [×]
2024-05-06 14:31:57

燭台切)えー、大丈夫かな?う~ん、撫でてみたら、どうかな?安心するかも。

16053: トピ主 [×]
2024-05-06 20:15:45

大倶利伽羅:…(そっと部屋に入ると麗奈の頭を撫でて)
麗奈:すやすや…

16054: 美月 [×]
2024-05-06 22:15:24

燭台切)それじゃあ、僕は夕餉の支度に戻るね。
燭台切は、その場を後にした。

16055: トピ主 [×]
2024-05-06 23:19:11

大倶利伽羅:ああ…

16056: 美月 [×]
2024-05-07 10:51:58

燭台切)(伽羅ちゃん、麗奈ちゃんといる時、楽しそうだなぁ)
燭台切は、そう思いながら、餃子の種を作っていた。

16057: トピ主 [×]
2024-05-07 13:31:32

麗奈:はっ(目を覚まして)

16058: 美月 [×]
2024-05-07 14:08:43

太鼓鐘)すやすや

16059: トピ主 [×]
2024-05-07 16:40:31

麗奈:貞、もう夕方よ?

16060: 美月 [×]
2024-05-07 19:16:49

太鼓鐘)ん~麗奈?

16061: トピ主 [×]
2024-05-08 08:56:49

麗奈:おはよう

16062: 美月 [×]
2024-05-08 11:23:09

太鼓鐘)もう昼寝はいいのか?

16063: トピ主 [×]
2024-05-08 13:39:04

麗奈:うん。よく寝たわ(のびのび)

16064: 美月 [×]
2024-05-08 14:14:14

太鼓鐘)気持ち良かったなら、冥利に尽きるな。

16065: トピ主 [×]
2024-05-08 16:31:37

小虎:ふわぁ~
麗奈:あら、いつの間に?
小虎:にゃ
麗奈:よしよし(なでなで)

16066: 美月 [×]
2024-05-08 17:15:37

太鼓鐘)な~んだ、小虎も昼寝してたのか。

16067: トピ主 [×]
2024-05-08 17:23:40

小虎:にゃ
五虎退:す、すみません

16068: 美月 [×]
2024-05-08 17:48:43

太鼓鐘)別に迷惑してないから、大丈夫だぜ。

16069: トピ主 [×]
2024-05-08 21:25:27

麗奈:まだ冷えるからね。この子を抱っこしているとあったかい…

16070: 美月 [×]
2024-05-08 22:09:36

太鼓鐘)確かに癒やされるよな。
太鼓鐘はも小虎を抱き締めた。

場所は変わって美月の部屋では
美月)ちょうど良い暖かさだな。
美月の部屋に入った小虎を抱き締めていた。

16071: トピ主 [×]
2024-05-08 22:32:24

小虎:にゃっ

小虎:にゃあ(美月の頬をすりすりして)

16072: 美月 [×]
2024-05-09 10:43:22

太鼓鐘)よーしよしよし
太鼓鐘は、小虎のお腹のあたりを撫でた。
太鼓鐘)やっぱ腹のあたりが一番暖かいな。
太鼓鐘は撫でながら言った。

美月)おやおや、其方も頬ずりするとは、小虎も人に似ているなぁ
美月は、頬ずりされながら言った。

16073: トピ主 [×]
2024-05-09 16:39:46

小虎:にゃ~!(嬉しそうにゴロゴロして)
麗奈:気持ち良さそうね

小虎:にゃ(今度は顔を舐めて)

16074: 美月 [×]
2024-05-09 17:00:12

太鼓鐘)そうだな。
太鼓鐘は、お腹を撫で続けた。

美月)はははっ、これくすぐったいぞ。
美月は、笑うが楽しそうだ。

16075: トピ主 [×]
2024-05-09 18:59:18

小虎:にゃ
麗奈:気持ちいい? そっかそっか

小虎:すりすり
五虎退:あ、虎くん、ここにもいたの?

16076: 美月 [×]
2024-05-09 19:26:38

太鼓鐘)小虎って可愛いよなぁ。なのに出陣したら、敵を倒すからすげーよ。
太鼓鐘は小虎の頭を撫でながら言った。

美月)折角だから暖まらせてもらったぞ。小虎は暖かいからな。

16077: トピ主 [×]
2024-05-09 22:05:55

麗奈:美月も言ってたね。君たちすごく勇敢なんだってねぇ~(赤ちゃん言葉になっちゃって)
小虎:にゃあ

五虎退:虎くん、あまりやんちゃしちゃダメだよ
小虎:(耳がぴこぴこ動いて)

16078: 美月 [×]
2024-05-10 09:03:58

太鼓鐘)短刀は集まって戦うから、いつも近くで見るぜ。小さいのに、威勢がいいよなぁ。
太鼓鐘は、小虎を抱き締めた。

美月)構わんさ。こういう時ぐらい、やんちゃしてもよかろう。ほれ、五虎退もちこうよれ。ともに撫でてやろう。
美月は、五虎退に手を差し伸べた。

16079: トピ主 [×]
2024-05-10 09:11:13

麗奈:本丸ではみんなを癒してくれる可愛い子たちだよねぇ
小虎:にゃ(嬉しそう)

五虎退:し、失礼します(ちょこんと隣に座って)

16080: 美月 [×]
2024-05-10 11:43:37

太鼓鐘)五虎退が羨ましいぜ。
太鼓鐘は小虎にスリスリした。

美月)そう、緊張せずともよいのに。
美月はそう言って、五虎退の髪を撫でた。
美月)ふわふわした毛並みだな。

16081: トピ主 [×]
2024-05-10 16:07:31

小虎:にゃあ~
麗奈:私も猫になりたい…

五虎退:くすぐったいです(デレデレ)

16082: 美月 [×]
2024-05-10 16:22:39

太鼓鐘)なら、手をグーにしてゴロゴロしたらどうだ?語尾にニャとか着けたら、確実に可愛がってもらえると思うぜ。あそこに今剣いるし。
太鼓鐘は入口近くに今剣を見つけ、声をかけた。
太鼓鐘)おーい、今剣。今から、可愛いもんが見れるぞ~

美月)そうか?小虎にやっていることを同じようにしているんだが。
美月は、そう言いながら小虎と同じように、頭を撫でた。

16083: トピ主 [×]
2024-05-10 16:35:38

今剣:なんですかー?
麗奈:それ、猫になれって意味?

五虎退:えへへ///

16084: 美月 [×]
2024-05-10 16:41:20

太鼓鐘)真似だけでもしたらいいじゃんか。なりたいって今言ってたし。
太鼓鐘は名案みたいな顔をした。

美月)五虎退は嬉しいのだな。小虎は気持ちよさそうだ。
美月は五虎退と小虎の様子を見て楽しんでいた。

16085: トピ主 [×]
2024-05-10 19:20:26

麗奈:今剣、頭撫でて、にゃ?
今剣:!!?(鼻血)

五虎退:みなさんにたくさん愛されて嬉しいもんね
小虎:にゃ

16086: 美月 [×]
2024-05-10 22:16:21

太鼓鐘)うおっ!
太鼓鐘は今剣にびっくりした。

美月)五虎退も小虎も、小狐とはまた違う毛並みだなぁ。
美月はまったりしていた。今剣のことは全く気づいてない。

16087: トピ主 [×]
2024-05-11 14:21:20

今剣:……(鼻血出したまま突っ立って)

五虎退:えへへ///

16088: 美月 [×]
2024-05-11 15:15:35

太鼓鐘)今剣、とりあえずティッシュだ。
太鼓鐘は、今剣にティッシュを渡した。

16089: トピ主 [×]
2024-05-11 16:46:36

今剣:は、はひっ(鼻押さえて)
麗奈:大丈夫?

16090: 美月 [×]
2024-05-11 16:52:33

太鼓鐘)ちょっと刺激が強すぎたか?
太鼓鐘は困った笑顔で言った。

美月)たまにはこういう日も良いなぁ。
美月はまったりを満喫していた。

16091: トピ主 [×]
2024-05-11 20:52:27

今剣:いいえ、ご、ごほうびいただきましたっ

石切丸:美月さん?

16092: 美月 [×]
2024-05-11 22:04:43

太鼓鐘)良かったな、麗奈。今剣、喜んでるぞ。
太鼓鐘は笑った。

美月)おや、石切丸。どうした?

16093: トピ主 [×]
2024-05-11 22:36:21

麗奈:よ、よかった、にゃ
今剣:麗奈さん、ネコになっちゃうとずっとなでたくなっちゃいますよ(頭撫でて)

石切丸:小虎と遊んでいたのかい?
五虎退:石切丸様もいかがでしょうか?
石切丸:ああ(小虎を撫でて)

16094: 美月 [×]
2024-05-12 00:09:33

太鼓鐘)俺も撫でたい!
太鼓鐘も麗奈を撫でた。

美月)小虎も五虎退も暖かくて撫でながらまったりしていたのだ。自然と癒やされるし、心が安らぐ。私達のような物は、凄惨なものを目にすることは多いが、こういうことは少ない。しかし、こうやって触れることで心が落ち着くという事は、人の身を得た喜びの一つだと思うのだ。
美月は笑って言った。そして、小虎の肉球を軽く擽った。

16095: トピ主 [×]
2024-05-12 10:02:42

麗奈:ええ!?
今剣:かわいいです

小虎:にゃっ
石切丸:動物は人を癒す力がある。私も奉納されてたから、動物と触れ合うことがなかったから新鮮だね(小虎の顔を撫でて)

16096: 美月 [×]
2024-05-12 12:40:46

太鼓鐘)そう言えば、麗奈。猫みたいな服とか持ってたよな。来てみたらどうだ?もっと様になるんじゃねぇか?
太鼓鐘は、思い出したように言った。

美月)そうか。となると小虎といつも一緒にいる五虎退が羨ましいな。

16097: トピ主 [×]
2024-05-12 15:49:31

麗奈:着てくるね(自室に行って着替えてきては戻って)
今剣:ヒェえ!?///

石切丸:戦の時は時間遡行軍をその牙で噛み砕くっていうギャップもいいね

16098: 美月 [×]
2024-05-12 16:48:41

太鼓鐘)のあ!
太鼓鐘も思わず、びっくりしていた。

美月)能ある鷹は爪を隠すと言うが、この場合脳ある虎は牙を隠すか。
美月はクスクスと笑いながら、小虎の肉球を擽った。

16099: トピ主 [×]
2024-05-12 18:38:45

麗奈:どう?(猫耳メイド服)

小虎:にゃっ

16100: 美月 [×]
2024-05-12 19:50:27

太鼓鐘)に、似合うぜ。
太鼓鐘は直視できないのか、少し目をそらしながら言った。

キルティ)ははは、擽ったいか?

16101: トピ主 [×]
2024-05-12 20:52:34

麗奈:ありがとうにゃ

小虎:にゃ(くすぐったいと言うように仰向けで手をバタバタさせて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle