TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/15999


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8908: 美月 [×]
2022-05-26 10:57:33

美月)麗奈、花びらが冠のようだぞ。

8909: トピ主 [×]
2022-05-26 11:50:20

麗奈:え?(振り向けない)

8910: 美月 [×]
2022-05-26 13:56:25

美月)ほれ。
美月は鏡で映した。

8911: トピ主 [×]
2022-05-26 14:00:39

麗奈:あ…
今剣:このままでいてください。かわいいですから

8912: 美月 [×]
2022-05-26 14:15:54

三日月)まさに、桜の姫だな。

8913: トピ主 [×]
2022-05-26 15:36:14

麗奈:姫?

8914: 美月 [×]
2022-05-26 16:58:28

三日月)桜の冠までつけているのだ。姫でなければ何になるのだ?

8915: トピ主 [×]
2022-05-26 17:48:42

麗奈:姫…///
石切丸:綺麗だよ

8916: 美月 [×]
2022-05-26 18:47:35

鶴丸)麗奈はこの本丸の姫だからな。

8917: トピ主 [×]
2022-05-26 18:50:00

麗奈:ありがとう///
石切丸:新たに顕現した刀剣に紹介したいね

8918: 美月 [×]
2022-05-26 19:42:10

美月)そうだな。普通接点の無いもの達とここまで仲良くなれるとは思ってなかった。確かに、仲の良さは違うけれど、全然話が出来ないわけではないからな。

8919: トピ主 [×]
2022-05-26 19:48:10

麗奈:また顕現してこないかなー

8920: 美月 [×]
2022-05-26 21:40:30

小狐丸)そう急がずとも良いでしょう。時間はずっとあるのですから。

8921: トピ主 [×]
2022-05-26 22:05:18

麗奈:うん
今剣:麗奈さん、あーん(ご飯食べさせて)
麗奈:あむっ

8922: 美月 [×]
2022-05-26 22:24:44

美月)それにしても、結構作ったね。重箱何段あるの?

8923: トピ主 [×]
2022-05-26 22:42:34

大倶利伽羅:さあな。いちいち数えてない

8924: 美月 [×]
2022-05-26 22:50:34

燭台切)伽羅ちゃん、凄く頑張ってたよ。完成した時、少し笑ってたし。
美月)ほう。そうなのか。

8925: トピ主 [×]
2022-05-26 22:57:38

大倶利伽羅:(ごまかすように顔を背けて)
麗奈:あ、照れてる?

8926: 美月 [×]
2022-05-26 22:59:14

美月)麗奈がこっち向いてと言ったら、こっちを向いてくれるのではないか?
美月は、そう言って堀川のところへ向かった。
美月)カメラを貸してくれるか?

8927: トピ主 [×]
2022-05-27 08:04:42

堀川:はい(カメラ渡し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle