TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16275


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8948: 美月 [×]
2022-05-28 15:41:02

小狐丸)今剣は、楽しいことが大好きですからね。

8949: トピ主 [×]
2022-05-28 17:08:05

麗奈:うふふっ
堀川:麗奈さん、桜だけじゃなくて花ならなんでも似合いそう

8950: 美月 [×]
2022-05-28 17:47:25

美月)アジサイの簪も似合っていたな。そろそろ、藍色などの着物が必要か?

8951: トピ主 [×]
2022-05-28 18:32:52

麗奈:用意してくれるの?

8952: 美月 [×]
2022-05-28 19:42:03

美月)縦縫いが多いからな。1日くれれば、直ぐに出来る。

8953: トピ主 [×]
2022-05-28 20:01:06

麗奈:本当に私のために作ってくれるの?

8954: 美月 [×]
2022-05-28 20:46:41

美月)嫁の衣服を作るのは私の仕事だ。
美月は麗奈にこそっと言った。

8955: トピ主 [×]
2022-05-28 21:24:18

麗奈:ありがと///(ニコニコ)

8956: 美月 [×]
2022-05-28 21:38:48

小狐丸)二人で何をしているのですか?

8957: トピ主 [×]
2022-05-28 22:06:47

麗奈:な、なんでもないよっ

8958: 美月 [×]
2022-05-28 22:59:21

美月)女子だけの秘密だ。
小狐丸)おや、残念です。

8959: トピ主 [×]
2022-05-28 23:08:45

麗奈:うん。秘密(小狐丸の頬を撫でて)

8960: 美月 [×]
2022-05-29 13:39:31

小狐丸)世話焼きでもありますが、甘えたでもありますね。

8961: 美月 [×]
2022-05-29 13:39:33

小狐丸)世話焼きでもありますが、甘えたでもありますね。

8962: トピ主 [×]
2022-05-29 15:17:10

麗奈:えへ///
和泉守:麗奈、俺にもしてくれよ

8963: 美月 [×]
2022-05-29 15:57:44

太鼓鐘)俺も!
燭台切)僕もしてほしいな。
美月)あっちこっちに呼ばれているな。

8964: トピ主 [×]
2022-05-29 16:16:18

麗奈:わ、わかった(伊達組のところへ行って)

8965: 美月 [×]
2022-05-29 19:29:34

美月)麗奈はほんに人気者だ。
美月は、好物のわらび餅を食べた。
美月)美味しい。

8966: トピ主 [×]
2022-05-29 19:36:53

麗奈:貞から(頬をぷにぷにして)

8967: 美月 [×]
2022-05-29 22:39:31

太鼓鐘)くすぐったいぜ、麗奈。
太鼓鐘は笑うが楽しそうだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle