TOP > 個人用・練習用

問わず語り/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: りつ [×]
2021-07-27 15:40:09




フライドポテト作った。





822: りつ [×]
2021-08-25 22:29:53




ぷろめくみたいなゲームほしい。





823: りつ [×]
2021-09-01 02:32:00




ワクチン一回目。結局腕痛いな。





824: りつ [×]
2021-09-01 02:41:19




仁科くんSSR出なかったし、香坂先輩のSSR…。課金してるけど…orz





825: りつ [×]
2021-09-01 02:51:50




せいちゃもあまり覗かなくなった。リアルが本当忙しいのもあるけど…。





826: りつ [×]
2021-10-13 20:08:22




お久しぶりです…!





827: りつ [×]
2021-11-13 05:21:36




久しぶりに来たけど、文章が書けない。来週あたり頑張ってお返事したいなあ。





828: りつ [×]
2021-12-05 04:23:42




懐かしい人の名前見る。懐かしい。





829: りつ [×]
2021-12-05 04:26:32




スタオケほんと大丈夫か。でも、11月イベは仁科くんSSR引けた。ウインクは最強。
イベストやカドストはもやるけど。スタオケ、乙女ゲーじゃないってわかっていても…やっぱりコルダって名前あるとな…。




830: りつ [×]
2021-12-05 04:28:31




仁科くんに出会えてよかった。







831: りつ [×]
2021-12-05 04:30:31




唯ちゃん私は結構好きなんだけど、スタオケのシナリオ練習どうした?とはなる。





832: りつ [×]
2021-12-05 04:35:40




あつ森も買ってやってる。楽しい。飽きた人も多いけど、友達に通信やろ!って言われてやっと買ったらなかなかハマる。しかし島は片付かない。




833: りつ [×]
2021-12-05 04:48:09



今年3本しかゲーム終わってなくて、頑張ってる。




834: りつ [×]
2021-12-27 08:44:12




皆よく文章書けるな。書けないからちょっと時間置く。





835: りつ [×]
2021-12-27 08:45:53




年末年始イベの報酬が仁科くんなので頑張りたい。でも、多分走れないので、1枚か2枚手に入ればいいかなあ。





836: りつ [×]
2021-12-27 08:53:50




黒歴史すぎて封印したい。



837: りつ [×]
2022-01-31 12:42:15



文章書けなくてやばい。いや、創作欲はある。でも、無理だ。すみません。

838: りつ [×]
2022-03-03 23:08:24





過去書いた文章見るとあまりにひどくて、文章力とは…ってなる。勉強しないとな。





839: りつ [×]
2022-04-01 05:32:54



結構リアル忙しくて気持ちに余裕ないな。





840: りつ [×]
2022-05-22 21:51:42



見失ってた。ちょっとお久しぶりかなあ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle