TOP > 個人用・練習用

問わず語り/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: りつ [×]
2022-05-26 17:11:10




スパイファミリーハマってる。




842: りつ [×]
2022-05-28 21:35:19




仁科BDガチャは頑張る。





843: りつ [×]
2022-05-28 21:36:46




広告かなり書き込みにくい…。




844: りつ [×]
2022-05-28 21:41:42




以前のようになりきれてないなーってかなり思ってて、悲しい。ただ、忙しさとかやっぱりあるんだろうな。昔みたいに自然に指が動く感覚がなくなってる。




845: りつ [×]
2022-05-29 23:39:49




眠れないな…。





846: りつ [×]
2022-05-29 23:46:39



夢を持っていて真っ直ぐでひたむきな女の子が好きだな。応援したくなる。過去を持っていて、変わりたいって一生懸命な子も好き。成長過程が好きだから、うまく描写出来たらよかったなーってつくづく思う。




847: りつ [×]
2022-05-29 23:52:25



なりきりもあの時は相性とかそんな概念なく楽しんでたなーって。高校生の時はそうだったっけ。




848: りつ [×]
2022-05-30 00:00:39



懐かしいな。でも思い出すとあまりに稚拙な文章だったので、忘れたい。




849: りつ [×]
2022-06-15 11:10:19



なりしたくなる。けど、なりきれてない気がしてきたから卒業が近いような、そんな気がする。




850: りつ [×]
2022-06-15 11:11:55




でも、色々なことあったけどなりきりで色々なお話考えたり、調べたりすごく楽しかった。ありがとう。それはちゃんとある。

851: りつ [×]
2022-06-15 11:16:49



もしふらっとなりしたくなったら話してくれる人いたら嬉しいけど、募集する元気ないや。失踪は今までしたことないけど…。




852: りつ [×]
2022-06-15 12:02:54




マネサイト楽しみ。





853: りつ [×]
2022-06-15 13:30:53




色々あったし、私の問題だなーってところは読み返してたらある。
でも、ありがとうって気持ちはちゃんと伝えるべきだなと思ってる。遊びとはいえ、やっぱり画面越しに人がいるから、思いやり大事だよね。





854: りつ [×]
2022-06-15 23:13:03




友情から自然に恋へと気持ちが移り変わっていくの素敵だね。なかなか表現できないけど。





855: りつ [×]
2022-06-15 23:23:41




乙女ゲーにBL入れちゃうのはやっぱりなんか違うよね…。ちょっと昔地雷踏んだからなあ。





856: りつ [×]
2022-07-01 23:57:02




にしなくん引けた。嬉しい。




857: りつ [×]
2022-07-06 11:23:35




だめだキャラが違う。ちょっともう少し時間必要かな。




858: りつ [×]
2022-07-11 18:16:20




ありがとう。いつも思ってるので…。







859: りつ [×]
2022-07-12 04:31:35



夢の中で懐かしい友達に会った。元気かな、あの子。




860: りつ [×]
2022-07-13 10:42:47



悪役令嬢ものと乙女ゲームはやっぱり違うなと思っている。
昔なら…もっと私が学生だったら悪役令嬢ものにハマっていたかもなんだけど。悪役令嬢ものって懐かしい夢小説の嫌われ設定にちょっと近いかな。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle