TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: りつ [×]
2021-05-22 20:25:46




育成が楽しくて恋愛どころじゃない。
ルトゥールやった時もそうだね。





802: りつ [×]
2021-05-23 04:48:30




やっぱり自分が考えたこと、したことが人から評価されるって嬉しいね。アンミナはゲームなんだけど…当たり前でも、「ああ、そういえば私にとっての仕事ってこうしたかったんだよなあ」って気付かされた。




803: りつ [×]
2021-05-31 13:02:06




ヒロアカちょっと見たんだけど、面白いね。ちょっとずつ見てる…。あまり少年漫画とかは読まないけど、3話まで見て、なんか泣けた。





804: りつ [×]
2021-06-01 23:09:08




61話…!見れるかなあ_(┐「ε:)_




805: りつ [×]
2021-06-01 23:09:51




アンミナ面白い。アンジェ好きだなあ。





806: りつ [×]
2021-06-02 04:25:31




ヒロアカ、3期しんどいよって友達に聞いたからちょっとどんなだ?と。





807: りつ [×]
2021-06-02 04:34:17




スタオケ本当コルダで凄く好きだが、月森くん実装さすがに…orz事前登録だったからね。これは古参も新規もまた離れるよなあ…悲しい。




808: りつ [×]
2021-06-03 00:00:50




ロレンツォさんやっぱり好きだなあ…。推しだ。





809: りつ [×]
2021-06-08 22:07:45




しんどいのか…。ヒロアカのんびり見る。
グロとかあまりないなら平気。





810: りつ [×]
2021-06-08 22:09:14




スタマイのくじ引きたいけど、ローソン遠い。取扱店が。悲しい。





811: りつ [×]
2021-06-16 05:32:07




な、なんか最近仕事での疲れなのかなんなのか色々ダメだな。てか暑い。暑いの嫌だ。





812: りつ [×]
2021-06-16 05:36:02




朝早くに仕事行く意味が段々とわからなくなった。うーん。少し悩むな。早起きは大丈夫だけれど、なんか疲れる。慣れたかなと思ったんだけど。




813: りつ [×]
2021-06-16 05:39:38




スタオケのジュンブライベ、誰も出ない。今回の特効。課金も…ソシャゲはあんまり狂ったようには出来ないなあ。地道に課金はしてたけど、今月は厳しいかなあ。





814: りつ [×]
2021-06-16 05:50:13




いや、でも!仁科出てくるまでは頑張ろ…色々あるけど。





815: りつ [×]
2021-07-10 17:58:36




生きてる。一応。ちょっと最近疲れやすいなあ。あまり眠れてないのかな。







816: りつ [×]
2021-07-14 23:36:15




夏だーやだー(泣)暑いの無理…!




817: りつ [×]
2021-07-18 13:07:16




雰囲気結構変わったなあ…。




818: りつ [×]
2021-07-18 13:08:52




スタオケ、今回の落ちに気付かずにひたすらビビってた。赤羽くんが出ない…orz





819: りつ [×]
2021-07-19 00:06:48



やっぱり遙かシリーズ好きだなあ…。




820: りつ [×]
2021-07-19 22:34:44




秋兵さんルートずっとPSP時代からやってたけど…好きなシナリオ。何年経過しても好きだ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle