TOP > 個人用・練習用

問わず語り/911


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りつ [×]
2020-08-03 05:15:13 




尋ねもしないのに自分から語り出すこと。とはずがたり。


☆とある乙女ゲーマー/とあるなり民/古典文学好き/カフェ好き/創作/呟き/語り/☆


※基本下げ進行。ネガティブ発言は気を付けたいですが、悩み事とかは呟くかも。
もし何かお話したいなという方がおりましたら、下げて話しかけていただければ幸いです。





1: りつ [×]
2020-08-03 07:07:42



ひらがなのが可愛かったかも。とはずがたり。
大学の時にゼミで調べたんだ。




2: りつ [×]
2020-08-08 15:30:47



なかなか下がらないなあ…。




3: りつ [×]
2020-08-08 15:31:54



私もポルノグラフィティ好き。ずっと好きです。




4: りつ [×]
2020-08-08 15:33:16



遙か7、遙か6よりはハマらなかったかなあ。最推しは阿国さん。宗矩さんや兼続さんだなあ。

あとターラが好き。




5: りつ [×]
2020-08-10 13:14:05



スマホなんか動きが遅い。どうした。




6: りつ [×]
2020-08-10 13:14:43



もう少し下がるの待とうかなあ。




7: りつ [×]
2020-08-11 23:23:30



やっぱり御相手様凄く大切だ。ありがとう。
こんな私でいいのかなあとか最近悩んでしまうし、嫌な思いさせてないかなって不安にはなるんだけど…。


8: りつ [×]
2020-08-12 08:04:16



ふとパリカやり直してる。やっぱりいいなあ。




9: りつ [×]
2020-08-12 08:49:20




なりすまして荒らすのなんなんだろうね。私経験あるんだけど…。





10: りつ [×]
2020-08-12 09:58:14



経験というか被害の方。




11: りつ [×]
2020-08-13 20:09:07



文章力磨きたい。1番は何が効果的なんだろう。




12: りつ [×]
2020-08-13 23:55:20



今日凹むことが起きてこれからお金もかかるんだが、お相手様にありがとうって思った。




13: りつ [×]
2020-08-14 08:40:14



句読点ある程度ないと読むの大変なんだよね…。




14: りつ [×]
2020-08-14 08:53:35



私もたまにやってしまうけど、~ればとかが続いてしまうからよく見直さないとな。




15: りつ [×]
2020-08-14 16:27:23




スノバンやってる。




16: りつ [×]
2020-08-14 16:32:45




https://youtu.be/g1ZyD2LgZ9I


スノバン。




17: りつ [×]
2020-08-14 17:28:02




カイくん、ほんとにりょーへーさん??
ニコラや高平さんとまた違う。ヘンリクとも。




18: りつ [×]
2020-08-14 17:32:50




パリカはシンデレラ。
スノバンは雪の女王。




19: りつ [×]
2020-08-14 22:28:23




ロルにこだわりとか持たなきゃいいんだけど、持つよね。やっぱりさ。なんでもいけます!って言えたらいいんだけど…。文章力上げたい気持ちがあってなあ。




20: りつ [×]
2020-08-15 16:14:28



版権やりたいけど、版権キャラ知らないとなあ。
ほんと流行りに乗るの難しい。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle