TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: りつ [×]
2021-04-19 14:28:19




凪あす凄くいいので、ハマってしまった…。
ちさきちゃんと美海ちゃん好き。





782: りつ [×]
2021-04-19 14:31:46




紡くんクールだけど、笑うと素敵だわ。





783: りつ [×]
2021-04-20 22:45:41




女の子には幸せになってほしい。凪あす…。


あと、要くん。





784: りつ [×]
2021-04-24 04:25:56




忙しいのに申し訳ないなあ。でも、それでも時間作ってくれて、ありがとう…。





785: りつ [×]
2021-04-24 04:29:58




緊急事態宣言って何度も繰り返して、きっとまたかかるなと思うと…。





786: りつ [×]
2021-04-24 04:32:25




てか今月結構稼いだみたい…。嬉しい反面、早く金沢行きたくてなあ。いつ行けるのかな。





787: りつ [×]
2021-04-25 05:40:02




なりきり、たまに難しいのどこまで干渉していいかなってところだったりする。流れに身を任せるというのは難しい。できるなら相手のことを尊重したいしな。




788: りつ [×]
2021-04-26 01:01:46




coffee talk楽しいけど字が小さい(笑)
あと、ラテアート難しいな…。





789: りつ [×]
2021-05-03 15:59:27




みんなゲーム速度早いなあ。私1ヶ月にひとつは乙女ゲ終わらせるつもりがorz





790: りつ [×]
2021-05-05 13:29:11




ツンデレヒロイン好きだったけど、最近は「うーん」なんだよね。乙女ゲーヒロインでも、なんか好き嫌いはある。どれだけ好きになれるかでゲーム好きになるかだ。





791: りつ [×]
2021-05-05 13:39:06




ひぷまい荒れるなあ。こわい。





792: りつ [×]
2021-05-08 17:59:40




アンテはまりすぎた。でも、本当にいいゲーム。





793: りつ [×]
2021-05-08 21:50:17




リズムゲーは難しい…。





794: りつ [×]
2021-05-09 02:51:16




ずっとスマホ見つめるの疲れるよなって思うと、自然とペースダウンする。





795: りつ [×]
2021-05-09 02:54:15




めいこいは肉ゲーだな…。





796: りつ [×]
2021-05-10 22:59:11




お返事したい衝動にかられつつ、時間を置く。何事もちょっと時間を置くようになった。




797: りつ [×]
2021-05-15 00:16:04




お返事まったく来なくなったらなりきりはもう多分やめるかな。寂しいけど、やめ時なのかもしれないなあ、と。いつもお返事してくれた方に申し訳ないし…結構長い付き合いだけど、だからこそお礼だけはしっかり伝えておさらばも大切かな。時間を割いてくれてありがとうと。





798: りつ [×]
2021-05-19 19:28:12



めいこい終わった。芽衣ちゃん、肉好きなだけでなかった。結構こういう子好きだよ。




799: りつ [×]
2021-05-22 16:39:55




coffeetalk1周目終わり。面白かった…。周回出来るんだね。





800: りつ [×]
2021-05-22 16:40:41




今、アンミナやってる。アンジェリークルミナライズ。ネオロマ好きだなあ…。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle