TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: りつ [×]
2021-04-14 09:06:59




仕事もどうするかな。でもなー…(悩)





762: りつ [×]
2021-04-14 10:25:12



グッズもなんか、代行費とか転売とか見てたら次第に欲なくなった感じする。転売ほんと嫌だし、転売をのさばらせている原因に公式があるので…冷めてしまったかも。





763: りつ [×]
2021-04-14 10:26:14




てかPSP作品を移植して…。幕末恋華嬉しいけど!





764: りつ [×]
2021-04-14 10:28:41



なんだかんだ好きだったのだけど、絵師さんの件がな。




765: りつ [×]
2021-04-14 10:31:36



ネタが欲しい。





766: りつ [×]
2021-04-14 11:32:07




Switchもう一台買うかなあ。でもな。迷う。金銭感覚大事だ。





767: りつ [×]
2021-04-14 11:32:59




今あつもりがやりたくて…悩み中。





768: りつ [×]
2021-04-14 11:34:18




でもね、coffee talkもやりたいの。




769: りつ [×]
2021-04-14 14:01:44




>361


榊大地





770: りつ [×]
2021-04-14 15:09:46




改めてアンシャンテ振り返ってみたら、泣くしかなかった。ハートフルなんだよな。





771: りつ [×]
2021-04-14 15:12:32




“愛とは何か”──そんなテーマが凄く好き。





772: りつ [×]
2021-04-14 15:17:55




人を好きになるって幸せなだけじゃない。苦しくて、時には醜さもあって…嫌になるものだ。でも、すごく大切な感情だよね。恋でも友情でもなんでも。




773: りつ [×]
2021-04-14 15:49:13




イルルート、やっぱり泣くわ。





774: りつ [×]
2021-04-14 16:02:34




スタオケ、今回ガチャ引けなかったから弱いなあ。イベントどうしよ。





775: りつ [×]
2021-04-15 17:33:37




スタオケ、モチベ上がらなくなった…。









776: りつ [×]
2021-04-17 01:52:04




スタオケは地道に頑張るけど!うーん、赤羽くん一枚報酬としてほしいなあ。









777: りつ [×]
2021-04-17 17:03:30




いつしか熱って冷めるから、悲しいよね。





778: りつ [×]
2021-04-17 17:06:24




というか更に人減った感ある…?まあ、忙しいよな。今。ちょっとログ掘りしてネタ探そうかな。お話書こう。





779: りつ [×]
2021-04-17 17:07:10




文章上手くなりたい。





780: りつ [×]
2021-04-19 11:44:30




凪あすいいなあ…。フォロワーさんから知ったのだけど、好きだ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle