TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: りつ [×]
2021-03-01 23:03:38




スタオケ楽しい…コルダだなあ。





702: りつ [×]
2021-03-02 07:01:11




推しは多分仁科くん、怜さんかな。成宮くん好きだろうけど…悩むわ。でも、やっぱりストーリーが好きだし、唯ちゃん好きだわ。





703: りつ [×]
2021-03-02 07:02:29



一ノ瀬銀河と唯ちゃんのあの感じの始まりもいいな。




704: りつ [×]
2021-03-03 09:56:37



ちらほらフレンド見つからないって人いるなあ。ランク上がればもっとお迎え行きたい。





705: りつ [×]
2021-03-04 06:32:12




リズムゲームとか苦手なんだもんな…。





706: りつ [×]
2021-03-08 00:33:58




仁科君推し…本当に好き。




707: りつ [×]
2021-03-14 06:27:50




なんかだめだ、最近疲れてるなあ。





708: りつ [×]
2021-03-14 13:23:31




腹痛きつすぎる。寝る…。悩みも一気にあったりしたからかなあ。





709: りつ [×]
2021-03-14 13:25:07




もうすぐ誕生日だけど、もう嬉しくないな(遠い目)




710: りつ [×]
2021-03-19 02:15:27




誕生日おめでとう、私。





711: りつ [×]
2021-03-19 02:16:08




仁科くん推しすぎて幸せ。





712: りつ [×]
2021-03-19 05:13:30




しかし年齢考えると…私もおばさんになっちゃったな。気持ちは若いんだよ。まだね。





713: りつ [×]
2021-03-21 09:19:22




ありがとうございます(*´`*)!!





714: りつ [×]
2021-03-21 09:23:21




今は薔薇に隠されしヴェリテやってる。高木さんだから面白い。




715: りつ [×]
2021-03-21 12:08:37




ジャックジャンヌ好評だなあ。積みゲーたくさんだからな。





716: りつ [×]
2021-03-22 04:07:36




リプっていつ終わらせたらいいかわからなくて、悩むんだよな。嫌な気持ちにさせてないかと不安になるよ。





717: りつ [×]
2021-03-22 08:35:20




オタ活もほんとあまり出来ないからか段々と悩む。





718: りつ [×]
2021-03-25 02:32:25




ヴェリテめちゃくちゃしんどいけど、面白い。
やっぱり過去作を移植した方がいいよorz





719: りつ [×]
2021-03-28 13:47:26




久しぶりにお話書きたい…。文章書けないからなんとかしたい。








720: りつ [×]
2021-03-30 01:55:05



鍵垢の引用RT怖いな。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle