TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: りつ [×]
2021-02-05 04:24:10




イルルートよかったな…。





682: りつ [×]
2021-02-05 18:12:56




フォロワーさんありがとう。素敵だな。





683: りつ [×]
2021-02-05 18:22:34




文章が最近だめだ。なんでだ。





684: りつ [×]
2021-02-06 03:42:08




アンシャンテ、カヌスルートの印象が薄くなってしまうな。カヌス凄く性格素敵だけどなあ。





685: りつ [×]
2021-02-06 16:29:23




あつ森買おうかな。




686: りつ [×]
2021-02-08 04:38:09




昨日アンシャンテ終わりました。めちゃくちゃよかった。伏線回収できてるし、他ルートで知ったことが生かされてる。ミシェルルートの結末は好き嫌いわかれるかなあ。ご都合主義ではないから…。




687: りつ [×]
2021-02-13 16:55:31



積みゲーをひたすら消化しながらも、仕事頑張る。




688: りつ [×]
2021-02-13 16:57:15




最近眠気も酷いしなあ。





689: りつ [×]
2021-02-14 07:55:21




地震大丈夫かなあ。私のとこちょっとやばかった…。





690: りつ [×]
2021-02-15 18:30:04




…ん?通知来てないかな…??




691: りつ [×]
2021-02-17 23:18:12




真面目に生きるのはほどほどにしよう。





692: りつ [×]
2021-02-19 22:46:25




ねむい…。





693: りつ [×]
2021-02-23 22:52:59




はー、なんか祝日疲れる。お客さん多すぎないか。仕方ないけど…テーマパークになってるよ。





694: りつ [×]
2021-02-23 23:02:50




メルカリ、本人確認とかめんどくてあまり使わない方がいいのかもなあ。悩む。





695: りつ [×]
2021-02-25 06:55:45




スタオケー!しかし、なんか重いから来月から始めるしかないかなあ。がっかりだ。

金色のコルダいい作品だから、知らない人が手に取って敷居が高いとか感じずに広まってくれたらいいなあ。


696: りつ [×]
2021-02-25 06:57:19



お返事ちょい待ってね。友達にも返事しなきゃ。最近通知来ないし寝てしまって…だめだ。




697: りつ [×]
2021-02-26 06:10:20




スタオケがめっちゃコルダなので嬉しい。





698: りつ [×]
2021-02-27 00:01:05




推しがわからないぞ、スタオケ。





699: りつ [×]
2021-02-28 07:18:04




ツイステ消しちゃったなあ。




700: りつ [×]
2021-02-28 07:18:50




でも、まあ…スタオケ楽しいしなあ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle