TOP > 個人用・練習用

問わず語り/912


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: りつ [×]
2021-03-31 20:23:25




グッズもたくさんあっても結局いらなくなってしまうなって思うから、あまりたくさんはいらないんだよね。





722: りつ [×]
2021-03-31 20:38:44




ヴェリテめちゃくちゃ楽しかった!!!


次は明治東亰恋伽。めいこい。ブロッコリー作品初めてだな。





723: りつ [×]
2021-04-01 03:19:55




ブロッコリーな…。評判とかで躊躇ってた感はある。うたプリとか音楽ゲーム苦手な私には無理かなと(一回やってリタイアした人)

今は大丈夫かなあ?




724: りつ [×]
2021-04-01 20:11:50




スタオケ、篠森先生SR嬉しい。





725: りつ [×]
2021-04-01 20:12:50



アンミナと島耕作(笑)




726: りつ [×]
2021-04-01 20:14:52




対アリやっぱり有栖百合花、男性になるとイケメン…。





727: りつ [×]
2021-04-02 04:47:36




最近朝早いからか疲れてるな。こんなきつかったか??




728: りつ [×]
2021-04-02 04:48:51



ギリギリ篠森先生のSRのカードストーリー読めた!!滑り込みだわ。




729: りつ [×]
2021-04-03 03:30:32




最近仕事朝早いし今日も仕事だからかリズム狂いまくる。





730: りつ [×]
2021-04-03 03:33:23




せいちゃあまり覗かなくなった。






731: りつ [×]
2021-04-03 03:39:10



周りが盛り上がってると何故か冷めちゃう。よくある。天邪鬼。





732: りつ [×]
2021-04-03 03:41:02



グッズは本当たくさんはいらない。片付かないしね…。




733: りつ [×]
2021-04-03 17:58:36



ギリギリ赤羽くんSSR引けてよかった…。





734: りつ [×]
2021-04-03 18:44:37




三上くん引けるかなあ。てか石が足りない。





735: りつ [×]
2021-04-03 19:43:52



なるほどなー。んー…。





736: りつ [×]
2021-04-03 19:55:42




お取引でかなり仲良くなったフォロワーさん。もはやリア友ってくらい話してるし、カフェとか行くわ。オタクになってから、フットワーク軽くなったなと思う。




737: りつ [×]
2021-04-05 08:29:12




ヴェリテ、奥深いゲームで好きだな。




738: りつ [×]
2021-04-06 18:44:38




上げとく。





739: りつ [×]
2021-04-06 18:47:26


ヴェリテ感想。


誰かが身代わりというのが辛いんだけど、ルイのは無関心無感動な彼が主人公や周りの影響で感情を取り戻し、処刑を逃れてベルサイユから離れたところで暮らして主人公を待つってエンドは泣けた。ちょっと調べたら、本当ルイ16世って先々代先代の王のとばっちりを受けてしまった感あるみたいだから…切ない。




740: りつ [×]
2021-04-06 18:50:08



フェルゼンルートでリーゼが薬の副作用なのか飲んでないのにアントワネットの姿になっちゃって、タンプルにて処刑されそうになる展開がある。アントワネットと入れ替わったし、「私はあなたが嫌い。あなたは私に持っていないものを持ってるから。でも、だから持ち続けて嫌いでいさせて」的なことをアントワネットが言うんだけど…最初は友達のような存在だったのに、友達や恋人に恵まれたリーゼに対して複雑だったアントワネットの気持ちが見れたシーンだった。
処刑される前って本当どんな気持ちなんだろうね。悔しかったり、気がおかしくなったり…覚悟しても辛かったんじゃないかなって思う。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle