TOP > 個人用・練習用

問わず語り/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: りつ [×]
2021-01-23 22:13:48




なんか面白いオススメのゲームやりたい。一般ゲームの。




662: りつ [×]
2021-01-23 22:17:43




巷の流行りについていけないから、やっぱり取り残されてる感。





663: りつ [×]
2021-01-24 05:14:28




アンシャンテやってる。





664: りつ [×]
2021-01-24 16:07:34




やっぱりいいなー…。





665: りつ [×]
2021-01-24 22:53:19




私も昔のが文章ちゃんとしてた気がする…。最近書けないかも。





666: りつ [×]
2021-01-24 23:08:30


だめだ、ねよう。ねむい。

667: りつ [×]
2021-01-29 15:34:03




今は呪術廻戦なのか。





668: りつ [×]
2021-01-29 16:08:36




アンシャンテ、凄くいい。




669: りつ [×]
2021-01-29 23:36:39




棚卸しか…冷えるからやだわ。





670: りつ [×]
2021-01-30 07:43:36




YouTube、もうちょいいい広告ならいいのになあ。

671: りつ [×]
2021-01-31 14:46:27




文章力アップさせるにはやっぱり読書…?





672: りつ [×]
2021-01-31 17:51:50




緑川さんいい声なので幸せ。





673: りつ [×]
2021-02-01 21:12:38




なんで私コピペ忘れてしまうのか…(遠い目)





674: りつ [×]
2021-02-03 04:37:42




誰かにとっての常識は他人にとっては非常識…ってなんのセリフなんだろう。謎だ。





675: りつ [×]
2021-02-03 05:06:52




推しが夢に出てきて、くじのせいだなと思った。





676: りつ [×]
2021-02-03 15:24:05




イグニスルートグロ耐性あまりない私にはちょっと厳しかった。でも、やっぱりよかったね、と言える。





677: りつ [×]
2021-02-03 18:24:38




凛堂さん…よかったね。よかった。





678: りつ [×]
2021-02-03 18:46:41




今日はゲームこの辺でやめとくかな…?かなり楽しかったけど、重かった。
私グロ耐性あまりないんだな、とか…最近あまり重すぎるシナリオはだめだなって。
昔は平気だったけど。




679: りつ [×]
2021-02-04 18:28:43




乙女ゲーは甘いセリフよりカウンセリングやシナリオの深さなんだよな。なんかこう恋愛だけじやないんだ。皆痛みを抱えながら、迷いながら、間違えながら。それでも一生懸命生きて、答えを見つける。その良さがあるんだ。







680: りつ [×]
2021-02-04 18:32:11




誤字った…orz





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle