TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 日向翔陽 [×]
2020-09-26 17:56:06

よろしくお願いします!
(にこ)

242: 夜久衛輔 [×]
2020-09-27 12:38:40

おう!…ところで…

243: 日向翔陽 [×]
2020-09-27 16:46:19

?どうかしましたか、衛輔さん、

244: 夜久衛輔 [×]
2020-09-27 17:25:14

…スガ君何処行った???

245: 日向翔陽 [×]
2020-09-28 21:10:16

忙しい…んですかね…?

246: 夜久衛輔 [×]
2020-09-29 05:41:07

え、ちょ、マジでスガ君何処行った!?!?

247: 日向翔陽 [×]
2020-09-30 16:04:57

そのうち帰って・・・来てくれると思います。

俺とも話してくださいよ!
(飛び跳ねながら)

248: 夜久衛輔 [×]
2020-09-30 16:31:17

わりーわりーwwんじゃあ何話す?

249:  宮 侑  [×]
2020-10-01 19:32:15




楽しそうやなー、お祭りみたいやわ。
良かったら俺も参加させてくれへん?主さん暫く来てないみたいだから、取り合えず「仮」で参加させて貰おかな。( 扉を元気良く開け、ニコニコと「仮」参加を希望。 )


 

250: 夜久衛輔 [×]
2020-10-01 20:04:46

宮<参加希望サンキュー!主が来るまで待機しといてくれな!

251: 日向翔陽 [×]
2020-10-04 14:47:57

>248
…なんでしょうかね…
(少し考えて)

252: 夜久衛輔 [×]
2020-10-04 16:26:55

翔陽<んー…あ。翔陽の家族ってどんな感じの人なんだ?後、翔陽って髪色地毛なのか??
(日向の家のことが前から気になっており、髪色は地毛なのかを聞く)

253: 日向翔陽 [×]
2020-10-07 21:01:33

>衛輔さん
妹が一人いますよ!小学生!
髪は地毛です!妹夏って言うんですけど地毛ですし

254: 夜久衛輔 [×]
2020-10-08 16:05:27

翔陽<妹とかなり年離れてんだな…つーか髪マジで地毛なんだな…!スゲエ…!
(年の離れた妹と髪色の事で驚きつつ感心する)

255: 日向翔陽 [×]
2020-10-08 20:56:32

>衛輔さん
すっげぇかわいいんです!
そんなにこの髪色すごいんですかね…?
(首傾け)

256: 夜久衛輔 [×]
2020-10-09 06:17:05

翔陽<その髪色の人お前んとこ以外居ないんじゃね??ってこと。妹の写真、見せて欲しいな

257: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 16:19:48

うわぁー!ほんっとにすまん!!色々あって久々に、顔出すわ!ほんとに、ごめん!!

>249
待たせてすまん!いらっしゃい!自由な感じで楽しんでってくれ!
(ニッと笑いながら)

258: 北 信介 [×]
2020-10-09 16:46:26

なんや聞き覚えある声やと思たら…( ひょこり )
俺も参加さしてもらえるか?他のチームとも交流してみたいねん( メモ用意/真面目感 )

259: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 18:31:20

>258 北くん
いらっしゃーい!北くん!楽しんでってなー!
(嬉しそうにパァッと笑う)

260: 日向翔陽 [×]
2020-10-09 18:42:23

>衛輔さん
これです!
(携帯を取り出して、写真を見せて)

>スガさん
お帰りなさい!
(犬のように近寄って、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle