TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菅原孝支え [×]
2020-07-31 21:36:20 

ここはハイキューのなりきりをするところです!
何かあれば、言ってください、あらしは厳禁です!
基本だれでもどーぞ!女子キャラは禁止でーす。
どこの高校でもかまいません!



ほんとにルールの中で自由にやっていきます!

待ってるので気軽に声かけてくださーい



1: 菅原孝支え [×]
2020-07-31 21:37:02

今日は流石に来ないかなー?(笑)

2: 菅原孝支 [×]
2020-07-31 21:37:43

「え」って…なんで…?

3: 菅原孝支 [×]
2020-07-31 23:12:32

今日はもう寝るべ~
明日は誰か来てくれっかなー

4: 国見 英 [×]
2020-08-01 09:37:11

…入れてもらってもいいですか?

( / 青葉城西の国見英君で参加希望です! )

5: 菅原孝支 [×]
2020-08-01 18:11:14

>国見希望の方
おお!いらっしゃい!よろしくなー!

6: 国見 英 [×]
2020-08-01 19:47:30

>5 菅原さん
どうもです。
( ぺこりと御辞儀をして、 )

7: 菅原考支 [×]
2020-08-02 05:01:12

<国見くん
青葉城西の一年って可愛いなぁ!
(ワシャワシャと頭を撫でて)
うちは可愛げっていうか…なんというか…

8: 国見 英 [×]
2020-08-02 07:29:04

>7 菅原さん
可愛い…ですかね?
あ、影山いますよね、彼奴最近どうですか?
( きょとんとした顔になり。影山の様子はどうか尋ねて、)

9: 菅原孝支 [×]
2020-08-02 07:33:20

>国見
影山か?
そっか、国見くんは影山と同中だもんな、
あいつはあいつなりに変わろうと頑張ってるよ!
(ニッと、笑って少し嬉しそうにして)

10: 国見 英 [×]
2020-08-02 10:24:57

>9 菅原さん
そうですか…。
( 少し安心した表情を見せて。菅原を見ると「菅原先輩セッターですよね?」と尋ねて、)

11: 菅原孝支 [×]
2020-08-02 11:55:51

>国見くん
そうだべ~~、国見くんはウィングスパイカーだよな、たしか、
(「背ぇ高いなぁ」と羨ましそうに見ながら)

12: 国見 英 [×]
2020-08-02 12:27:20

>菅原
でも俺には身長位しかないんで。
( 自分には身長とサボる才能しかないなと思って苦笑いで言って、)

13: 菅原孝支 [×]
2020-08-02 12:32:10

>国見
そんなことないよ!強豪の青城で一年でレギュラーなんだろ?十分すげぇじゃん!
(国見の背中を叩いてニコッとしながら)

14: 国見 英 [×]
2020-08-02 12:39:53

>13 菅原さん
…有り難うございます。菅原先輩も凄いですよね。
( 褒められた事を表情には出さないが心の中では喜んで。ヘニャと笑顔を見せると菅原先輩も凄いと言って、)

15: 菅原孝支 [×]
2020-08-02 19:12:15

>国見
…!……国見くんってそんなふうに笑うのな、なーんだ、可愛いじゃん!無表情なのかと思ってた
(たはーっと笑ってまたワシャワシャと撫でる)

16: 国見 英 [×]
2020-08-03 18:28:24

>15 菅原さん
…笑ってないです。
( 少し頬を和めてしまったと思うとすぐ元の表情に戻して。くしゃくしゃになった髪を元に戻して「可愛いのは菅原先輩です」と言って仕返しに頭を少し撫でて、)

( / 背後失礼します!すごく楽しませていただいてるのですが一つ質問を…!此処では菅さんとくにみんをラブラブさせても良いのでしょうか?それとどちらが攻めて行きますか?主様が望むのであれば他キャラに変更可能ですし攻め、受けどちらでも構いませんよ。 )

17: 菅原孝支 [×]
2020-08-03 19:55:46

(/説明足らずですよね!ごめんなさい!ラブラブは全然大丈夫です!むしろウェルカム!キャラはご自由にどうぞ!…そうですねー、受けやりたいなーっていうのはあります!質問ありがとうございます!)

18: 国見 英 [×]
2020-08-03 20:45:53

>17 菅原さん
( / 御答えいただき感謝です…!早速ですが新たな絡み文を投下させていただきました!絡み難い等有りましたらどうぞ言って下さいね!後グイグイ攻めさせていただきます! では背後はこれにて失礼します!)

…眠い。
( 烏野・青葉城西との長期合宿中に睡魔が自分を襲い。上記の様に呟き欠伸をして「寝ようかなぁ…」なんて呟いて、)

19: 菅原孝支 [×]
2020-08-03 22:36:18

あ??、疲れたぁ?、少しきゅうけい?、
(練習で疲れ、運動着をパタパタとさせながら国見の近くに座る)

20: 菅原孝支 [×]
2020-08-03 22:36:54

あ~~、疲れたぁ~、少しきゅうけい~、
(練習で疲れ、運動着をパタパタとさせながら国見の近くに座る)

(/間違えました、ごめんなさい)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle