TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2020-09-18 14:22:22

(参加してもよろしいでしょうか…?)

222: 菅原孝支 [×]
2020-09-18 19:35:38

>匿名さん
いらっしゃい!
やりたいキャラとこんな絡みがしたいとかを言ってくださると幸いです!
いつでも話しかけてください!

223: 日向翔陽 [×]
2020-09-18 20:43:36

俺も幸せ…です!
(笑顔で目線を外しながら)

>221
俺もキャラとか言ってもらえると嬉しいです!
絡めたら嬉しいです!

224: 菅原孝支 [×]
2020-09-19 14:40:58

>223 日向
さーてと、練習するか!なんかゴメンな、長くなっちまって…
(ボールを手に取り、ごめんと言いうとアホ毛も一緒に垂れ下がり)

225: 日向翔陽 [×]
2020-09-19 21:59:22

>224
も、もうちょっとだけ、甘えたい…
(下を向いて、「だめ、ですか?」と聞いて)

226: 夜久衛輔 [×]
2020-09-20 21:59:13

(えーと…んーあ、じゃあ、夜久で参加していいですか?)

あー迷っちまったな…ん?あそこに居るのは…
スガ君と…日向君?おーいスガくーん!日向くーん!

(道に迷い困っていたら菅原&日向を見つけ駆け寄って行く)

227: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 13:24:23

>226
音駒のリベロの人 !
(見たことのある人を見つけ、手を振りながら「こんにちは?!」と言って、)

228: 夜久衛輔 [×]
2020-09-21 14:11:51

日向君<よう、黒尾達知らねえ?逸れたうえに
まよっちまってな…後此処でなにしてたんだ?

229: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:17:17

>228
え、えっと…迷子…
(少し考えてから言って、)

230: 夜久衛輔 [×]
2020-09-21 18:24:18

迷子かーい!


231: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 18:25:59

>230
迷子です

232: 夜久衛輔 [×]
2020-09-21 18:33:14

繰り返さんでいいわ!
(強烈なツッコミ)

233: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 19:39:50

>232
あはは、夜久さんって面白いですね!
(笑って褒めながら)

234: 夜久衛輔 [×]
2020-09-21 19:41:11

日向君<ぐぬう…!

235: 日向翔陽 [×]
2020-09-21 22:26:51

>234
?どうしたんですか?
(笑顔で)

236: 夜久衛輔 [×]
2020-09-22 07:33:07

日向君<…お前可愛過ぎるわ
(そう言い日向にぎゅむっと抱きつく)

237: 日向翔陽 [×]
2020-09-23 19:53:24

>236
わっ!…その…衛輔さんって…呼んじゃダメですか…?
(下を向いて、照れて)

238: 夜久衛輔 [×]
2020-09-23 20:00:42

日向君<!いいよ!俺も翔陽って呼んでいいか?
(嬉しそうに聞いて)

239: 日向翔陽 [×]
2020-09-23 21:33:09

>238
もちろんです!
(笑顔で)

240: 夜久衛輔 [×]
2020-09-23 21:47:19

翔陽<よっしゃ!宜しくな!翔陽!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle