TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 19:11:02

>260 日向
あー!ごめんなぁ!!んー!久しぶり日向だー!
(犬のように来る相手を見て、ごめんと言いながら、抱きつきワシャワシャと頭を撫で)

262: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 19:18:28

>260 日向
あー!ほんとに、すまん!うぁー、久しぶりの日向だべ?!
(犬のように来る相手を見て、思わず抱きつき、ワシャワシャと頭を撫でる)

263: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 19:19:31

(ふたつめは、送れてなかったと思い込んでもう一度送ってしまったものです!すみません!)

264:  宮 侑  [×]
2020-10-09 19:24:20




>257  菅原さん

待つんは得意やし、参加大丈夫ってことだし結果オーライ!大丈夫ですよ! ( 親指を立て ぐ ) えっと、皆さんと絡んでみたいなぁ思って、絡んじゃいましたけど大丈夫でしたか? ( 首を傾げればきょとん )

> 翔陽くん

翔陽くん、今晩は! ( 扉からニョキリと顔だし ) 元気にしとった?俺は変わらず元気やで! ( 表情を輝かせわくわく )

> 夜久くん

今晩は、初めまして~! ( 手を振りにこり ) 話してみたいなぁー思て、話し掛けちゃいましたけど大丈夫でした? ( 首を傾げてきょとん ) 取り合えず、これから宜しくお願いしますね。

> 北さん

北さんじゃないですかっ! ( 内心ビクリとしつつも挨拶 ) 北さんとも話したいなぁーって思うたんで、話し掛けちゃいましたけど怒りません? ( 首を傾げきょとン )



 

265: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 19:44:24

>264
大丈夫だべ?!逆に来てくれてありがとうな!
(ニッと笑いながら、背伸びを少ししてみんなにするようにワシャワシャと頭を撫でる)

266:  宮 侑  [×]
2020-10-09 19:53:58





>265  菅原さん

人に撫でられるって新鮮で、何か嬉しいわ~。菅原さんの頭も撫でてええですか? ( 頭を撫でられれば、心地良さそうに目を細め。人の頭を撫でる仕草が新鮮なのか、自分もやってみて良いかと訊ねて。 )



 

267: 夜久衛輔 [×]
2020-10-09 20:02:13

翔陽<うお!?滅茶苦茶そっくりなんだけど!?
どーなってんのお前んち!!!
(余りにも似ていたので物凄く吃驚する)

スガ君<お帰り!!(にこっ)

宮<宜しくなー!

北君<宜しく!北君!確か宮ツインズのとこの主将やってるんだよな確か…今居る金髪の方が侑で銀髪が治なんだよな???

268: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 20:37:41

>266
っお、おぉいいべ!なんか年下って感じしねぇーな!
(少し驚くも良いと言いながらぐっと親指を立て)

>267 夜久くん
夜久くん!ただいまー!なんか夜久くんがいると心なしか安心すんだわー
(嬉しそうにパァッと笑って相手の存在感に癒やされ)

269: 日向翔陽 [×]
2020-10-09 20:47:23

>スガさん
ぐえっ…
(抱きつかれて声を出して)

>264
…!相変わらずのテンション!
(相手を思い出して指を指しながら)

>衛輔さん
似てます??嬉しいです!
(満面の笑みで)

270: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 21:04:41

>269 日向
あ、すまん!取り乱した…
(えへへと言いながら恥ずかしそうに頬をかき)

271: 夜久衛輔 [×]
2020-10-09 22:31:31

スガ君<???そうか???(首こてん)

翔陽<っ…お前ホント可愛いなあ。そう言えば親はどんな人なんだ???お前と妹は父親と母親どっち似なんだ???


272: 菅原孝支 [×]
2020-10-09 22:39:20

>271 夜久くん
だって何だか夜久くん可愛いんだもん!癒やされる…ねぇ、やっくんって読んでも良いか? 
(頬を緩めて幸せそうにすると期待した目でじっと見つめ)

273: 日向翔陽 [×]
2020-10-09 22:42:59

>270
ちょ、ちょっとびっくりしただけです!
(指でグッドをして)

>衛輔さん
か、かわいくないです!…どっち似…考えたことないです…
(考えながら)

274: 夜久衛輔 [×]
2020-10-09 22:48:26

スガ君<いいよ!後、可愛いゆうな(デコピン)

翔陽<考えたこと無いのかー…次、どんな話する?

275: 北 信介 [×]
2020-10-10 08:51:04


>259 菅原
御手柔らかに頼むわ( こくり頷いて )

>264 侑
侑か、別に構へんよ。俺も知り合いおると心強いしな( ナチュラルに隣腰掛け )

>267 夜久
せやで、うちのセッター共々よろしゅうな( 片手上げて / 保護者?)


276: 夜久衛輔 [×]
2020-10-10 08:59:44

北君<おう!(にまっ)

277:  宮 侑  [×]
2020-10-10 09:10:27





>267 夜久さん

夜久さんって、ホンマ格好ええですね!レシーブ上手い音駒のリベロでしょ?!あー、格好ええ! (  精神年齢5歳  )

>268 菅原さん

俺の方が大きいからですか? (  相手の頭撫で  ) せや、飛雄くん元気にしとりますか?

>269 翔陽くん

翔陽くんも、相変わらず元気やな! (  相手の頭撫で  ) 何か楽しいことでもあったん? (  きょとん  )

>275 北さん

ホンマですか!良かった! (  にま  ) 北さんの隣に座るって新鮮な感じで、ええですわ。 (  ふふ  )



 

278: 北 信介 [×]
2020-10-10 09:11:12


>276 夜久
夜久…は、確か東京の学校やったよな…?( うろ覚えの記憶 / ちらちら背丈見て )


279: 北 信介 [×]
2020-10-10 09:15:41


>277 侑
せやなぁ…大体侑は治の隣に座っとるからな( ぼんやり思い出し ) こんな時やないと隣なんか一生座りそうにないわ…( ぽつりと独り言 )


280:  宮 侑  [×]
2020-10-10 09:36:18





>279 北さん

サムの隣におるより、北さんの隣の方がよっぽど安心ですよ。 (  ふん  ) せや、北さん腹減りません?良かったら一緒に弁当食いたいんですけど (  大きな弁当箱見せ どや  )



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle