TOP > 個人用・練習用

  月も朧に白魚の  /79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-08-08 12:39:12







フランス語など知らん()






22:  [×]
2020-08-08 12:43:55







laとかunとかleとか名前の前につくらしいけど1人の、とか英語で言うTheみたいなものらしいし( ? )
つけた方が良かったのか…、でも一応名前欄に書く名前だからな…、訳分からん。






23:  [×]
2020-08-09 03:51:09






最近腰が痛いんだよなぁ。真ん中じゃなくて脇の肉()の辺り。時たま何かが神経に当たる感じがしてて、これ以上動いたら多分終わるって感じ。落ち着いたら病院で見てもらおうと思ってるんだけど、MRIって1回に万単位で飛ぶし。ヘルニア予備軍的なもんかなって適当にアタリつけて自衛はしてるんだけどさ。







24:  [×]
2020-08-09 04:08:12







初回ロル本当に苦手。書き出しとかみんなどうやって考えてるの??綺麗な描写見ると拝みたくなる。






25:  [×]
2020-08-09 11:48:40






闇落ちって結構性癖に突き刺さんだよね。






26:  [×]
2020-08-10 04:45:35






下がんのめんどくさい( )








27:  [×]
2020-08-10 04:46:29







いや別に下げでいいんだけどさ、でもなんか次…次…って押すのさえ面倒になることがある。とんでもなく怠惰。






28:  [×]
2020-08-10 05:23:42







あと2時間後には起きて仕事だわ。







29:  [×]
2020-08-10 05:26:16







某SNSのトレンド、あれ一種のテロじゃなくて??普通に考えて頭おかしいでしょ。人だって沢山亡くなってるのにさ…、てか赤子朝から晩まで連れ回して何考えてんの。皆自粛自粛で精神的に限界なんだろうけど、流石あれはね…。世も末。









30:  [×]
2020-08-10 05:27:27







でも逆にコ○ナ慣れしてきちゃってるよね、大分。あるのが当たり前的な。前より恐怖を抱かなくなった気がする。それでも怖いけど…。








31:  [×]
2020-08-10 16:17:49







あまりにも毛色が変わり過ぎると混乱するね。賑わうのは嬉しいことだけど、規約やマナーは読んで欲しいところ。






32:  [×]
2020-08-10 18:11:14







今日はあんかけ焼きそば。野菜が無くて人参と玉ねぎ、しめじと豚バラになっちゃったけど。







33:  [×]
2020-08-10 20:09:05







某国民的アイドルグループっていうの?48人くらいのやつ。知ってる人居なくなってから全然聞かなくなっちゃったなぁ。今次世代選抜の子見てるけど今どきの子って感じで可愛いね。












34:  [×]
2020-08-10 20:09:32








自分が知ってるメンバーとはまた雰囲気違ってていいな。








35:  [×]
2020-08-10 20:26:58






ん??わ、誤字ってるじゃん。二度見して変な声出た。
御相手様ごめんね…。意味は伝わる…筈、でもあれは無いよなぁ。どうしよ、恥ずかし。






36:  [×]
2020-08-11 02:41:52







このご時世態々感染者が出てる地域に遊びに行く意味。馬鹿ばっかり。マトモな人居ないのかな、親戚。







37:  [×]
2020-08-11 19:04:30







海外製のkmtシールが某アプリで売られてたんだけど、伊之助が衣之助になってるし、違法なのでは…?許可取ってなさそう。






38:  [×]
2020-08-13 00:32:23







サワガニを飼うことにした。と言うか親戚にプレゼントされた。







39:  [×]
2020-08-13 00:34:17







麸とかご飯粒とかキャベツとか基本何でも食べられるらしい。雑食ってやつか。2日に1回でいいって燃費良すぎ。私もそうなりたい。






40:  [×]
2020-08-13 07:31:22







寝付けない…。お腹が痛いと言うか胸焼けがすると言うか。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle