TOP > 個人用・練習用

  月も朧に白魚の  /79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-07-23 03:29:34 







     篝もかすむ春の空     




 >1. 








1:  [×]
2020-07-23 03:34:05






  あちこち放浪中の也民 / 成人済

 創作伽羅( 版権含 )を載せたり描写の壁打ちをしたり

  下げ進行 / 気まぐれ / 練習







2:  [×]
2020-08-01 03:39:27







夢設定で此方が創作側になるのも好きなんだけど、一人の創作ちゃんをでろっでろに甘やかすの好き。逆ハーレム好きだから複数人でめちゃくちゃ甘やかしてやりたい。







3:  [×]
2020-08-01 03:47:00







正直、小説ロルとか心情ロルとか使いますーって言ってるけど小説ロルの定義がよく分かってない。だから結局最後はロルテ見て合う人で~ってなんの。






4:  [×]
2020-08-01 03:53:41







でもまあ、知ってる作品がマイナー過ぎてお相手様が見付からないっていう現状なんだけど。や、マイナーって言ったら怒られるか。アニメ化もしてる作品だし。でもここじゃ見掛けないって意味ではマイナー。







5:  [×]
2020-08-01 04:19:17






今絡んでる相手が可愛過ぎて可愛過ぎて今直ぐ愛でたいんだけど、初対面設定だからウズウズしてだな…。でも別に恋人になりたいとか相手の特別になりたいって訳じゃなくて、ただただ愛でたいっていう。( ただの変態 )






6:  [×]
2020-08-03 04:47:59






最近体調崩し気味でお返事を待たせてしまって申し訳ないな…。流行りのあれもあるし十分気を付けてるつもりなんだけど。






7:  [×]
2020-08-03 04:49:47







それにしても夜中にケーキなんて食べるんじゃなかった。お腹痛くて気持ち悪い。貰い物のケーキなんだけど、変な匂いしてた。( ← )
や、別に悪くなってる訳じゃないと思うんだけど、そのお宅の部屋の匂いって言うか…芳香剤。そう、芳香剤の香りがした。







8:  [×]
2020-08-04 03:50:54







犬猿の仲って言い表せる程反りが合わなくて、けれどとある切っ掛けで互いを頼らざるを得なくなるみたいな関係に萌える。お互い意地でも認めないんだけど、でもどちらかが欠けてしまったら成すべきことを成し得ない。だから嫌々協力してる、って感じの。
NLでも面白そうだけどBLのイメージ強いんだよね。久々にBLで募集かけてみようかな。







9:  [×]
2020-08-04 03:54:23







ケーキ云々の話、食中毒じゃなくて潰瘍出来てたの笑った。最近流行病の話題ばかりで気が滅入ってるし、家族が罹らない様にって気を張ってるからストレスは溜まってるなーとは思ってたけど。まさかね、潰瘍出来てるとは。








10:  [×]
2020-08-04 03:59:56







とりあえず薬飲んでみて、今週は大人しくする。辛いものとか控えなきゃなぁ…。でもそういう時に限って辛いもの食べたくなるんだよね、病気が呼ぶってやつ。







11:  [×]
2020-08-04 04:07:06







そういや別の場所でチラッと見た話。結婚して子供居て也茶来てるって人も居るんだな、と。結婚や出産、育児を機に也茶卒業するのも、続けるのも自由だとは思うけどね。上手く生活に取り入れてるんだろうし、周りがとやかく言うことでもないから。
でも自分もそのくらい歳は重ねてるからね、もうそんな歳になるのか…って感じ。小学生くらいで也茶始めて、その時絡んでた同世代が大人になって…って考えると感慨深いわ。








12:  [×]
2020-08-06 03:00:08







三日続く偏頭痛なんて初めてでめちゃくちゃ疲れた…。冷えピタも効かないし別の薬飲んでるから痛み止め飲めないし、眠っても眠っても痛くてホントに病院行こうかとまで思った。
…原因クーラーだったっぽい。クーラーなんて出先にあるもんだったからなぁ。体が慣れてないみたい。








13:  [×]
2020-08-06 18:03:18







『大きい』『小さい』って言うのに中だけは『くらい』なの、何でなんだろ。








14:  [×]
2020-08-07 03:19:53







壁打ちしたいけどあまりに下手過ぎて身バレしそう。







15:  [×]
2020-08-07 03:24:24







色んなサイト見て回ったけど此処が1番使い勝手いいんだよね。







16:  [×]
2020-08-07 15:01:11








比較的自由の利く仕事だから返信時間疎らなんだけど、もしやニートだと思われてる???








17:  [×]
2020-08-07 15:36:59







若頭と組長の孫娘って設定も良いなぁ…。歳の差はあってもなくても。極力普通に生きたい孫娘ちゃんと、孫娘ちゃんの前ではワンコ属性な癖に裏ではえげつない事も普通にしちゃう若頭さん。孫娘ちゃんの知らないところで手回したり、孫娘ちゃんを手に入れる為には手段を選ばないとか。ワンコ系な癖して計算高いとか俺得。







18:  [×]
2020-08-07 19:30:34







ナチュラルローソンのザクザク食感のソイクランチチョコが美味し過ぎて食べすぎる。







19:  [×]
2020-08-08 02:59:52






言葉を交わすには幼稚すぎるんだよな、昔より語彙が減った。







20:  [×]
2020-08-08 12:38:43






 ◆ 創作


名前 / chatte blanche

容姿 / 透ける様なシュネーの波打つロングウェーブ。前髪を眉下、横髪を顎のラインにかかる程度に切り揃え、サザンクロスの大きなリボンのカチューシャを着用。鋭く眦が吊り上がった金の双眸は黒目がちで丸々としており、瞳孔が縦長。感情や場の明度で南瓜の種の様に膨らんだり、逆に針の様に細くなることも。ふっくらと艶のある唇はゆるゆると口角が上がり、まるで猫の口元の様。クラシカル系ロリータファッションを好む。

性格 / chienne blancheと比べると比較的落ち着いている方だが、気紛れで人を揶揄って遊ぶのが好き。自由奔放で他者の迷惑を顧みない反面、自分のペースを崩されると途端に機嫌が悪くなってしまう。



名前 / chienne blanche

容姿 / chatte blancheとは色違い、と言っても過言ではない程に瓜二つ。濡鴉の波打つロングウェーブに金の双眸。ほんの僅かではあるが此方の方が目元が柔らかい。ワインレッドの大きなリボンのついたカチューシャを着用し、ゴシック系ロリータファッションを好む。

性格 / 悪戯好き。自由奔放で周囲を振り回すこともあるが、自分のペースを乱されても特に気にせず、寧ろカラカラと笑って流す。一方、自身の好物や大切に取っていたお菓子を食べられると子供の様に泣き喚き収拾がつかなくなる為か、冷蔵庫に入れられたプリンやケーキの箱等、でかでかと名前が書かれているらしい。








次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle