TOP > 個人用・練習用

  月も朧に白魚の  /79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2020-08-13 07:34:35






大体受け役の方が多いんだけど、たまに攻めに回ると超楽しい。







42:  [×]
2020-08-14 02:52:51







一日も経たないうちに上げられると萎えちゃうんだよね。







43:  [×]
2020-08-14 02:57:54







一応やんわりと注意は書いてるんだけどね、お願いだから読んで。







44:  [×]
2020-08-16 02:59:39







深夜の腹痛に安眠邪魔された。腹立つ。







45:  [×]
2020-08-16 13:51:40







8月16日、地獄の釜の蓋が開く日だから早く寝なきゃ連れていかれちゃうよってお母さんに言い聞かせられて育ったけど、7月16日じゃん??お母さん天然っていうか、こういう所が抜けてたりして楽しいんだよね。







46:  [×]
2020-08-16 19:42:28






サラダチキンなかった…。スープ一味足りないんだけどどないしよ。







47:  [×]
2020-08-17 04:25:35







壁打ちしたいけど初回ロル苦手なもんで書けない。







48:  [×]
2020-08-17 04:26:46







案外推し好きな人居るんだなーと。原作ではホント一話くらいしか出てこないから是非とも語りたい。












49:  [×]
2020-08-18 04:47:59







魔王って救われないね。










50:  [×]
2020-08-18 04:48:26







勇者に倒される為に生きてる、なんてさ。








51:  [×]
2020-08-18 13:41:16







あ、やべ…括弧忘れてんじゃん。







52:  [×]
2020-08-19 04:09:48








探すの面倒だからあーげ。







53:  [×]
2020-08-19 04:11:56







お返事しようと思って描写考えてる最中に寝落ちするっていうのを二日連続でやっちゃった。本当は空き時間に考えればいいんだろうけど、何だかんだ纏まった時間が取れない…。







54:  [×]
2020-08-19 04:13:57






掛け持ちすんのは人の勝手だけど、せめて返事くらいはしようよ。合わないならそう言って切ればいいのに。黙って放置して新しいトピ立てるから色々と言われるんだと思うけど。他所のぼやき。







55:  [×]
2020-08-20 02:49:24







千歳鬼面白いなぁ、漫画買おうかな。







56:  [×]
2020-08-20 03:06:40







ついすてあんま進めてないんだけど、この間ガチャしたらリーチ兄弟祭りでテンション爆上がりした。見た目でいえばデュースも好きなんだけど。






57:  [×]
2020-08-20 05:53:30







気になる女性がいて、その人になりきって欲しいってそれimpじゃないのかな…。それとも文脈的にそう読み取れるだけ…??

色んな募集があるんだねぇ…。







58:  [×]
2020-08-20 22:11:30






今日は暑かった。







59:  [×]
2020-08-21 00:04:49







個チャ的な場所で2つ、此処で1つ御相手様居るけど全部返した後の謎の余裕よ…。これ以上掛け持ちしたら崩壊すんの分かってんのに食指が伸びる伸びる。素敵な設定見かけると飛びついちゃうの節操ない猿かて。落ち着け自分、冷静になれ自分。






60:  [×]
2020-08-22 03:04:59








picrew使うなら何処から引用してるかくらい書こうよ。その作者さんだってそう書いてんじゃん。








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle