TOP > 個人用・練習用

  月も朧に白魚の  /79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60:  [×]
2020-08-22 03:04:59








picrew使うなら何処から引用してるかくらい書こうよ。その作者さんだってそう書いてんじゃん。








61:  [×]
2020-08-22 05:44:37







とある絵師さんも似たようなこと言ってたんだけどフロイドって意外と純情そう。口では物騒なこととか平気で言ってても中身めっちゃ優しそうなイメージ。アフターケアとか完璧そう。んでジェイドは紳士に見えて狼的な。笑顔でえげつない事しそうなのは圧倒的ジェイド。まーーーどっちもカッコイイんですけどね。







62:  [×]
2020-08-22 05:45:33







んな事言ってる場合じゃないんだよなあああ。お腹痛い。







63:  [×]
2020-08-23 12:46:02







古い言葉を使ったからオバサンオジサンって馬鹿馬鹿しい。







64:  [×]
2020-08-23 12:56:57







ストーリーは好み過ぎるのに絵柄が…。イケメンの唇がブリンッってしてるのが無理…。






65:  [×]
2020-08-23 12:59:16






貶したい訳じゃないけどどうしても絵柄が好みじゃないってものはたまにある。







66:  [×]
2020-08-25 13:59:11







昼寝してたら突然の来客あって焦った。心臓バクバクしてる。







67:  [×]
2020-08-25 14:02:38







あー、これはお別れパターンかな。寂しいけど元々レスペ偏ってたし。他の御相手さん達と話してる方が楽しそうだったから、別にいいんだけどね。






68:  [×]
2020-08-25 14:11:58







ついつい、第三者目線と本人目線がごちゃ混ぜになってしまう…。描写に統一性がない。







69:  [×]
2020-09-02 04:43:22







鍵屋、ってゲームが面白い。頭使うけどストーリーがエモい。







70:  [×]
2020-09-10 05:06:27








まあ生きてるよね。此処より工房とか帯とかチラチラ行ってるけど。







71:  [×]
2020-09-10 05:07:55







多人数向けよりも1:1で絡むことは増えたかな。別に多人数が嫌って訳じゃなくて、余裕が無い。この間なんて多人数向けトピの描写半分くらい書いてて間違って消しちゃって萎えたし。







72:  [×]
2020-09-10 05:08:20







お陰様で文章ボロボロ。まあいつもボロボロなんだけど。







73:  [×]
2020-09-11 03:45:51







壁打ちしたいけど初回苦手だからどう始めて良いか分かんないのね。








74:  [×]
2020-09-16 02:26:45







お返事したいけどスランプだよおおおおあああ







75:  [×]
2020-09-16 02:27:25







お返事考えるの遅いなーとは思ってたけど!!!やっぱりスランプだった…。







76:  [×]
2020-09-16 02:27:52







てか夜に食べたよく分からん菓子腐ってたのでは??めちゃくちゃ腹痛い。






77:  [×]
2020-09-20 04:04:51







上がろ。







78:  [×]
2020-09-22 02:09:24









あーーも、ほんとにごめんね!!!ガチで二桁年くらいブランクあんだわ。一応公開んとこ見て勉強したつもりが付け焼き刃だね!!







79:  [×]
2020-10-14 00:20:03






長く相手をしてくれてたお相手様との関係が終わって少し経つけど、何にもやる気が起きない。割り切れりゃいいんだけど、やっぱり大切だと思っていた分ダメージは大きいんだよね。互いにレスペが合わなくなってきて、仕方ないんだろうけどね…。






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle