TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: 成宮 和紗 ◇ 秋葉 朔 [×]
2020-09-04 10:45:18

>174 ひよ

バレるも何も、隠してないでしょう?
( 舞台にいるときの完璧な彼女とは違い、目の前にいるのはふんわりとした可愛らしい彼女で。もう、と怒る気のない反応を見せながら、思考を巡らせる。こうしていると落ち着くし、癒される。「ひよ、あんまりふざけてると怒るからねえ」緩い口調にて彼女の言葉を制すと、片手で頬に触れてふにふにと。勿論本当に怒る程器が狭いわけではないことは彼女も承知なはず。「また来ようか。んーでも……どこか寄っていく?」これで解散はつまらない。提案をしながら彼女の反応を窺って )

>177 石上先輩

あー……うわ、猛者だ。
( 移動教室からの帰り、廊下を歩いていたところで耳にしたのは騒がしい声。周りのこともまったく気にしない様子で先輩に話し掛けるクラスメイトが目に入れば、声を掛けようとした気持ちは然り気無く萎み。どうしようかなと思いながら秋葉の後ろからひょこりと顔を出しては、「こんにちは。久し振りですねえ、先輩」と一言。そのままあっさり通り過ぎようとして )

何となく秋葉の方と絡めてみたんですけどどうですかね?先に秋葉の方を見たらわかりやすいかと思います。わかりにくいですよねえ。まあ、三人での絡みも面白そうって思っただけなので、面倒だったら此処に秋葉はいない体でただ私が挨拶したってことでも良いですよ。

──

>174 篝

うっ、やられた……って何の茶番だよ。
( 撃つふりに乗るように大袈裟に胸を押さえると倒れ込む振りを。クオリティはさておき、楽しいのだから全部OK。後からつっこみを入れるのも忘れずに。友達同士で騒ぐ声は能天気で、テストに向けて本気で勉強する己のことを知らないかのよう。 もうちょっと静かにしてくれれば良いんだけどなあと苦笑いを浮かべて。「おお、すげーじゃん」食事はともかくとして水だけで数時間粘るのは結構きつい。金銭的にも楽になる為有り難い。さすがだなあ、と感心してみせた後、教科書にノート、問題集と勉強道具を取り出して片隅に寄せ )

>177 柊先輩

うわー、柊先輩じゃないっすか!
( 移動教室からの帰り、廊下を歩いていると聞こえてきたのは騒がしい声。その生徒の呼ぶ名前には聞き覚えが。最近連絡が取れていなかったぎもしかして、と顔を上げるとまさにビンゴ。想像通りの人物の姿が目に入ると、他に三年生が歩いているのも気にせずに堂々と声を掛け。それから「柊先輩、ひどいじゃないっすかー!心配してたんすよ?赤点なんか取るから!」と続けて )

一先ず書き上げた分だけ上げておきますね。由義には後から声掛けにいきます。先輩をずっと放置するような状況はあんまり良くないんで!今日のうちには返せる、はずです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle