TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 石上 柊 / 由義 真冬  [×]
2020-09-02 16:54:56

>>176 こーちょー殿
背後はスマホから目を逸らして口笛を吹いてたが多分大丈夫だ!___お、俺もベンキョ…しなきゃなのか…。で、でも!赤点をとった方が皆は安心するであろう!『俺だけが赤点じゃねぇ!』って!!…まあ返事は不要!新たに絡み文を作成してくる!

>ALL
移動教室との物はかなり面倒だな…。
( 沢山の生徒がキャッキャッお喋りを楽しむ中、ふわあ…と欠伸をして教科書を抱える一人の男子生徒がいて。その生徒に勢いよく突進しては久しぶり、なんて絡む生徒がいたり軽く背中を叩いておひさーなんて挨拶をする人も。久しぶりコールを聞けばフフ…なんて怪しげな笑みを浮かべ「久しいな。我は貴様への恨み忘れたことはない___。あ、恨みってのは本当はねぇから…!」と期待を裏切らない厨二な雰囲気をプンプン漂わせた返事を返し。挨拶を終えればまた教科書を抱え直し歩き初めて。)

>all
赤点回避ならず…いつも通りか。
( 職員室前。ポカーンと口を開け今にもあへ?なんて言いそうな表情で立ち尽くす一人の女子生徒。その生徒の手には大きく0点と書かれたテストの用紙が。暫くすればテストと見つめ合いやっと口を開いたと思ったらいつも通りか___なんてプラス思考な言葉。ポケットに雑にテストをしまえば大きく伸びをして「0点とか逆に誇り説浮上。」と一人で呟きスマホを反対側のポケットから取り出せば沢山の教師が通る廊下で堂々と歩きスマホとやらをしていて。)

ロルの感じ忘れちゃったんですよねえ…まあこんなもんで良いでしょう。多分。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle