TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

清廉高校 ( 3L ) /338

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 篝 ひよこ [×]
2020-09-01 21:48:43

>>173 和紗せんぱい

バレた?
(彼女の言葉にぺろ、と小さく舌を出して誤魔化してはさほど反省のしていない口調でさらりと上記を述べて。最も隠すつもりもない楽しげな表情は幼い頃からずっと仕事ばかりの舞台役者というよりは年相応の女子高生の表情をしており。こうして誰かと出かけたり他愛もない話をすること自体が久しぶりなのか、いくら舞台のことが好きだといってもたまの息抜きは確かに必要だと自分自身ふつふつと感じており。「天才役者の演技を見破るなんてせんぱいもすごぉい、」と冗談交じりに左記を述べてはわざとらしくこてりと首をかしげたあとににっこりと微笑んで。)

?嫌な理由がわからないけど…。
ふふ、うん。待ってるから。ゆっくりでいいよぉ、せんぱいのタイミングで。ひよは待ってるから。

>>173 朔せんぱい

んふ、暗殺者になれるかな。
(頭を撫でられながら彼の言葉に含み笑いを零しては、手で銃の形を作りばん、と彼に向けて撃つフリをして。のんびりと彼の後についていきそのまま席に着けばやはり放課後なだけあって賑やかな店内に思わず目線を配り。「あ、ひよドリンクバーのクーポンあるんだ。」とスマートフォンを軽く弄ればクーポンアプリを立ち上げてその画面を見せ。どやあ、とじまんげな表情を浮かべたあとにちゃんと人数分使えるやつなんだよー、と付け足しながらカバンの中から筆記用具やらノートやらを取り出して机に置いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle