TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361:  [×]
2020-06-20 09:27:53


裕>

───……買い物でも、行く?
(撫でられつつ尋ね。)



362:  [×]
2020-06-20 16:39:56

>類
おっ!いいな!行こうぜ!!
どこに行くよ?(ニコニコ)

364:  [×]
2020-06-21 02:22:05


裕>

───……コンビニ。…お腹すいた。
(立ち上がり。相手と手を繋ぎ。)





玲>

────なりきりっぽく、できる?



365:  [×]
2020-06-21 06:43:31

>類
ふふっ、そうだな!
行こうか、俺カレーまん食いたいなぁ(微笑んで手を握り返して)

366:  [×]
2020-06-21 08:48:02


裕>

───…………カレーまん? あるかなぁ。
(楽しそうに微笑みつつ。靴を履いて外へ。)



367: 心恋 [×]
2020-06-21 10:20:10

…おはよ~…?だいぶ日にち空いちゃったからこのまま喋るね、

368:  [×]
2020-06-21 13:15:35

>類
あるだろ?あぁ、でももう夏だからなぁー?
あっ、アイスも買おうぜ!(隣りに並んで歩きながら)

369:  [×]
2020-06-21 14:20:26


心恋>

おはよー。──…元気にしてた?
(ヘラリ。手ひらひら。)





裕>

───……ガリガリ君以外ね。
(手を繋いだままコンビニの中へ。)



370:  [×]
2020-06-21 18:58:16

>類
えぇー、なんでだよー?ガリガリ君うまいじゃんっ、デカいしさー?(ぱっと手を離して買い物カゴを手にとり)

371:  [×]
2020-06-21 20:12:40


裕>

───……氷噛む感触が嫌い。……カップヌードル、お願いします。
(200円手渡し。自分はコンビニの外に出て待機。)



372: 心恋 [×]
2020-06-21 21:20:29

>類
るい!おはよ?心恋は元気だよ!最近忙しくて来れてなかった……
(手を振り返すとてててっと類に近付きぎゅっと抱きついて)

373:  [×]
2020-06-21 21:34:13


心恋>

ん。───…お疲れさま。
(頭を撫で撫で。)



374:  [×]
2020-06-21 21:57:02

>類
暑いだろ、店の中で待ってたら良かったのに。(しばらくして、大きなレジ袋をさげて店から出てきて)

375:  [×]
2020-06-21 22:11:52


裕>

─……俺なりの気遣い。
───…そんなに買ったの?
(大きな袋に驚き。歩き出しながら。)



376:  [×]
2020-06-22 06:05:21

>類
いやぁ、コンビニとか百均とか行くと色々欲しくなっちゃうんだよなぁ…(苦笑)
でっかいコーヒーとか牛乳とか、なんか色々、、

377:  [×]
2020-06-22 06:20:36


裕>

───……そうなんだ。(へらり。)

ただいま。
(部屋につくとスタスタとキッチンへ。)



378:  [×]
2020-06-22 18:29:32

>類
なんか買っちゃうんだよなぁ?
……おっ、類がキッチンに立つなんて珍しい。(冗談っぽくけらけらと笑いながら)

379:  [×]
2020-06-22 19:49:26


裕>

そ? ────…俺、料理もするよ?
(ヤカンでお湯を沸かし始め。)



380:  [×]
2020-06-22 21:08:34

>類
えっ、そうなのか?意外だぜ(微笑)
俺はからっきしだからなぁ、今度教えてくれよ?

381:  [×]
2020-06-22 21:20:37


裕>

─……うん。(快諾。)
───………ねぇ。 ……なんで、手、離したの?
(ヤカンを背に。射抜くように見据え。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle