TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2020-06-15 19:40:24

>類
そうなのか??負けないから、別になんでもいいけどな!!(ゲーム序盤一度にたくさんひっくり返して自信満々な様子で)

342:  [×]
2020-06-15 19:50:12


裕>

───……俺も、負けない。
(手堅く、危ない箇所に置かないように進めて。)



343:  [×]
2020-06-16 17:14:27

>類
ふふふっ、負けても泣くなよ???(ぱちっ、と音を立て上機嫌でゲームを進める)

344:  [×]
2020-06-16 20:05:00


裕>

───……泣いちゃうかも。
(ヘラリ。後半戦に差し掛かり、少しずつ自分のコマを増やしていって。)



345:  [×]
2020-06-17 05:32:54

>類
あっ!んん…ここか?(不利な状況に考えながら盤を進める)

346:  [×]
2020-06-17 17:50:41


裕>

───……あと、1マス。
(盤は見た目では互角に見え、残り1マスは相手の番で。)



347:  [×]
2020-06-17 18:38:38

>類
ここだな。(ぱちっ、)
ふぅー…よしっ!数えるぞ!!
いち、にぃ、さん……29個!

348:  [×]
2020-06-17 20:01:51


裕>

───……35。──…俺の勝ちでいい?
(相手をチラッと見て。首コテン。)



349:  [×]
2020-06-17 21:28:15

>類
うぅー…悔しいけど、男に二言はないからな!
約束は守るぜ!!(頷き)

350:  [×]
2020-06-17 21:46:00


裕>

───………じゃあ、明日から三日間、裕は俺のもの。
(ヘラリ。スッと相手へ手を差し伸べ、相手の顎をサラリと撫で。)



351:  [×]
2020-06-17 21:55:00

>類
んっ、ふふっ(くすぐったそうに首を傾げ)
あぁ、なんでも言うこと聞くぜ。

352:  [×]
2020-06-17 22:12:28


裕>

───……俺のものだから、他の奴と仲良くするの、禁止していい?
(双眸細めて薄く笑み。)



353:  [×]
2020-06-18 06:09:28

>類
あぁ、分かった?
他には何をしたらいいんだ?(こてん、と首を傾げ)

354:  [×]
2020-06-18 18:21:42


裕>

───…俺と一緒に居るだけ。
(相手の傍に寄り。フワリと抱き着き。)



355:  [×]
2020-06-18 20:01:11

>類
おう、、そんなんでいいのか?(そっと抱きしめ返して)

356:  [×]
2020-06-18 20:24:32


裕>

───…簡単?
(相手の頬に手を添え。)



357:  [×]
2020-06-19 18:37:00

>類
??へへっ、よゆーだぜ!!(にこっ、)
ずーっとくっついててやるよ(けらけらと笑いながらハグ、)

358:  [×]
2020-06-19 19:08:18


裕>

───………うん。……約束してね。
(ハグより強く抱き締め。)



359:  [×]
2020-06-19 21:07:38



───………。
(ゲーム機で遊びながらソファーに俯せ。)



360:  [×]
2020-06-20 06:15:58

>類
ふふっ、甘えんぼだなぁ(頭を撫で)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle