TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
426:  [×]
2021-12-13 06:30:46



陽向>




………………ぁ、……せっかく来てくれたのに、寝ちゃってた。 ────ごめん。 (  ソファー上でハッと目を覚まし  )
────……………まだ居てくれたなら、家の中のものは好きに使っていいから。 (  ソファー上に横になってコロン  )




427: 陽向 [×]
2021-12-13 17:05:16




>類


ん、俺も寝てた。(  まだ眠い目を擦り フワァと大きく欠伸を  )
まだ居るけど>426から結構時間経ってるから下げで載せとく。それと、皿とフォーク借りた!食お、!( 皿2つに乗せたケーキ持ってき )



 

428:  [×]
2021-12-13 19:04:27



陽向>




──────……居てくれたんだ。 ありがとう。(  ギュウ。 離れ、ソファー座り直し )
──……………なにケーキ? (  ちょっと警戒  )




429: 陽向 [×]
2021-12-13 22:22:35




>類


んーん、気にすんな!(  にぱ。 頭撫で撫で  )
チョコケーキとショートケーキ。どっちが食べたい?(  両方のケーキ見せ  )


 

430:  [×]
2021-12-13 23:19:28



陽向>



───────…………チョコ。(  それぞれをガン見。 片っ方指差し  )





431: 陽向 [×]
2021-12-14 16:15:09




>類


おう、チョコね。 どうぞ、! (  貴方にチョコケーキがのった皿渡。 隣に腰掛け  )


返信遅れた、無登録なのにこんなに居座るの大丈夫?(  あせ、  )


 

432:  [×]
2021-12-14 18:53:33



陽向>




ありがと。 ────────………。 おいしい。 (  受け取り、フォークで大きく一口取ってパクリ。 頬を膨らませてモグモグ。 飲み込んでからポツリ  )



無登録だけど、居てくれるなら嬉しい。
…………下げ進行の方がいい?






433: 陽向 [×]
2021-12-14 23:13:23



>類


ん、ほんとだ旨い!(  一口頬張り。 頬緩ませ  )
類が美味しいって言ってくれたから買ってきて良かったわ。(  ふふん  )


いや!上げ進行でだいじょーぶ!引き続きよろしくな。


 

434:  [×]
2021-12-15 06:24:03



陽向>



──────………そんな可愛いこと言って。 ……俺が惚れちゃったらどうすんの。 (  口いっぱいにケーキをモグモグしてから、フォーク口に添えたままジッと見。 ケーキあと一口で終わる勢い  )






435: 陽向 [×]
2021-12-15 20:51:49




>類


んー…惚れちゃったら…責任とって大切にする……?( また一口ケーキをもぐもぐ。問いに対しては悩みながらも少女漫画のような台詞で答え )



 

436:  [×]
2021-12-16 05:56:28



陽向>


─────────………そう。(  嬉しそうに微笑  )
────……………ごちそうさま。(  すぐにケーキ食べ終え。 そっと両手を合わせて  )








437: 陽向 [×]
2021-12-16 22:53:41




>類


ん、俺もごちそーさま!( ケーキを食べ終えれば手を合わせて )
また今度来るときには買ってくるから楽しみにしてて!( 親指たて )



 

438:  [×]
2021-12-16 23:20:17



陽向>



──────また、……来てくれるんだ? (  驚いたような嬉しいような表情で。 ソファー上に膝抱えて座り  )






439: 陽向 [×]
2021-12-17 17:09:46





>類


当たり前じゃん!( 此方も嬉しそうに微笑み )類が暇な時、いつでも呼んでよ。遊びに来るから。




 

440:  [×]
2021-12-18 21:23:01



陽向>





────────……ありがと。(  ポツリ。 隣の相手にピトッ、くっつき  )






441: 陽向 [×]
2021-12-18 21:53:51




>類



ん、おう。(  ニッコリ。 頭撫  )
類って甘え上手だよな。


 

442:  [×]
2022-02-22 16:40:26




上げる





443:  [×]
2022-02-22 18:41:45




──────…寒いねぇ、───(  ソファー上。 頭から毛布被り。  )







444:  [×]
2022-02-22 20:07:23






───────……だめだ、 (  毛布ギュ。 )







445:  [×]
2022-02-23 09:40:14



誰か、──────…話さない?







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle