TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382:  [×]
2020-06-22 22:01:58

>類
手??……あぁ、そりゃだって、、大人の男が2人手を繋いでたら恥ずかしいだろ…?ちっちゃい子じゃないんだしさ。(相手の様子に、目を泳がせながら)

383:  [×]
2020-06-22 22:26:29


裕>

───…俺は、恥ずかしくない。
(ヤカンのお湯が沸き始め、言い終えるとカップ麺にお湯を注ぐ作業へ。)



384:  [×]
2020-06-23 06:31:19

>類
いや、うーん…類はそうかもしれないけどさ?俺はちょっと照れちゃうと言うか…??(汗)

385:  [×]
2020-06-23 17:31:17


裕>

そう…───。
(カップ麺と割り箸持ってリビングへ。ソファーに座って3分待ち。)



386:  [×]
2020-06-23 19:31:53

>類
いや、な?悪かったって。機嫌なおせよー?
(後を追うようにソファーに座って)

387:  [×]
2020-06-23 20:44:12


裕>

──………手繋いでた相手が女だったら、どうしてた?(ゆるりと首傾げ。)
───……答えてくれたら、機嫌なおる。



388: 心恋 [×]
2020-06-23 22:12:09

>類
んふふ、やっぱ類に撫でられるの好き
(撫でられると嬉しそうに笑い、お返しに上目遣いで手を伸ばして類の頭を撫でようとし)

389:  [×]
2020-06-23 22:19:50

>類
えっ、女…??女の子…は、ちょっと、苦手?っていうか、、手なんか繋げないぜ…(苦笑)

390:  [×]
2020-06-23 22:40:18


心恋>

──………撫でたいの?
(手を伸ばしてくる相手に首傾げ。)





裕>

────…それは、照れくさいから?
(更に掘り下げて尋ね。)



391:  [×]
2020-06-23 22:59:30

>類
……んーと、、まぁ、それもあるかも??(首を傾げ)

392:  [×]
2020-06-23 23:04:40


裕>

───……ん。分かった。
(肩落としてから気を取り直してヘラリ。カップ麺の蓋を開けて啜り始め。)



393:  [×]
2020-06-24 18:16:40

>類
女の子はなぁ、怖いんだよなぁ。テレビとかで見てると可愛いけどさ?(相手の様子に安心したのか、話しながら自分も買って来たカレーマンにかぶりついて)

394:  [×]
2020-06-24 18:25:51


裕>

──……怖いって。…トラウマ?
(カップ麺をほぐしつつ。)



395:  [×]
2020-06-24 21:24:18

>類
ん?あぁ、いや、トラウマって言うほどじゃないぜ?
高校の時、いつも一緒にいたグループの子の1人が急に学校来なくなっちゃったんだよ。なんか他の子に色々言われてたらしい。別に俺、2人ともとなんも無かったのにさ。変だよなぁ、俺の知らないとこで俺が関係ないのに俺のせいにしてケンカするんだぜ?(苦笑して人差し指で頬をかき)

あと香水の匂いがいやだなぁ、あれ頭痛くならねぇ?
俺、ばぁちゃんちのお香の匂いが好き。(けらけら、)


396:  [×]
2020-06-24 21:59:00


裕>

───………裕を取り合ってた、ってこと?
(尋ねてから麺を啜り。)

──……香水は、苦手な匂いが時々あるかな。 お香は良いけど、御線香の匂いは苦手。(ポツリ。)



397:  [×]
2020-06-25 19:08:07

>類
ん?へへっ、モテ自慢…って言いたかったけど違う!(笑)
ただただケンカのダシに使われただけ、とんでもないよなー(けらけら、)

そうなのか?御線香も安心する匂いだけどなぁ…まあ人それぞれだな!(にこっ、)

398:  [×]
2020-06-25 19:45:44


裕>

そ? ────……俺には裕の取り合いに聞こえたけど。
(カップ麺食べ終わり。)

───………御線香は、死人を連想させるから。─…まぁ、人それぞれ、だね。
(立ち上がり、カップ麺片付けにキッチンへ。)



399:  [×]
2020-06-25 21:04:55

>類
ははっ、ないない!俺はそんなにモテないんだよ。(笑)

なるほどなー。俺はずっと、ご先祖さまの匂いだと思ってたぜ。でもよく考えたらそうだよなぁ。ふふっ、じいちゃんちの布団の匂いだ。

400:  [×]
2020-06-25 21:35:12


裕>

──……おじいちゃん子?
(ペットボトル片手にリビングに戻り。水ゴクゴク。)




401:  [×]
2020-06-25 22:03:27

>類
おう!じいちゃんばぁちゃんっ子だった!!
いっぱい甘やかしてもらってさ、2人とも元気かなぁ…(微笑み)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle