TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

覗いてみて【ヤンデレ/メンヘラ/BNL】/445


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2020-06-13 18:14:43


裕>

────……オセロ。
(ガチャガチャしつつ。)
──……裕の好きなやつにしよ?



322:  [×]
2020-06-13 21:10:56

>類
オセロか!いいなぁ、久しぶりだぜ!やろうぜ!!
えっと、盤はどれだ??(ガサガサ、)

323:  [×]
2020-06-13 21:13:12


裕>

──……これ。───…本当にオセロでいいの?
(オセロセットをテーブルに置き、相手見据えて。)



324:  [×]
2020-06-13 22:15:40


───……みんな、忙しいんだね。──、。
(土曜の夜。暇を持て余し、ピーナッツをヒョイと上方へ放っては、口でパクッとキャッチして。)



325: 心恋 [×]
2020-06-14 02:52:14

>類
ひゃ…ぁ…………、すき。
るいのことしか、かんがえられ、ない……
(途中で恥ずかしくなったのか少し声が小さくなり。でも頭の中は類でいっぱいのようで)

326:  [×]
2020-06-14 07:40:13


心恋>

───………嬉しい。
(片方の口角上げ。耳を舌先でなぞり。)



327:  [×]
2020-06-14 07:58:18

>類
あぁ!どれも楽しそうだけど、ルール分かんないのも多いし…それに、類が好きなのがきっと楽しいからな!(にこっ、)

328:  [×]
2020-06-14 08:49:37


裕>

───……じゃ、やろっか。
(嬉しそうにヘラリ。ボードを広げて準備オッケー。)



329:  [×]
2020-06-14 13:15:05

>類
おう!俺黒な!(ボードの前に座り直して)

330:  [×]
2020-06-14 13:53:54


裕>

───……なんか、賭ける?
(オセロのルールに乗っ取って、始めながら。)



331:  [×]
2020-06-14 18:20:46

>類
おっ、いいぜー?何賭ける??
絶対負けないからな!(ぱちっと音を立てながらゲームをすすめ)

332:  [×]
2020-06-14 18:52:42


裕>

─……何がいいかなー。───……裕は、何がいい?
(頬杖つきつつ。ゲームを進めつつ。)



333:  [×]
2020-06-14 20:55:08

>類
んー…そうだなぁ、、
お金か?今…三千円しかねぇな。(ポケットに入っていた財布を確認し)

334:  [×]
2020-06-14 21:07:33


裕>

お金…──。 ───…じゃあ、裕が勝ったら3万払うね。
(パチ、とオセロを返しつつ。)



335:  [×]
2020-06-14 22:05:07

>類
まじか!じゃあなおさら負けらんねぇな!
えーと…(迷いながら、ゲームを進め)

336:  [×]
2020-06-14 22:21:08


裕>

───……俺が勝ったら、3日間、裕は俺のもの。…で、いい?
(自分の番を終えると、相手見据えてから首コテン。)



337:  [×]
2020-06-15 05:24:41

>類
…えっ、おう?逆にそれでいいのか?(手を止め真似して同じように首を傾げ)

338:  [×]
2020-06-15 06:14:40


裕>

──……うん。(ヘラリ。)
───……それが、ご褒美。
(頬杖つきつつ。にっこり。)



339: 心恋 [×]
2020-06-15 07:50:05

>類
っひゃん…っ……
(舌が触れると小さくびくっと反応し、もぞもぞと体を動かし)

((これこのまま行くとR18いっちゃいそうですどうしよう(どうしよう)))

340:  [×]
2020-06-15 18:45:27


心恋>

───……可愛いね。(ヘラリ。)
────……俺は心恋の恋人じゃないから、ここまでにしとく。
(頭を撫でてから離れ。やっとベッドから抜け出て。)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle