TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりの主役は我々だ!!/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: gr [×]
2021-04-04 12:06:06

う、うるさい!俺だって、言えない訳では...。(むっとして頬強めに抓る)

53: tn [×]
2021-04-06 04:06:25

いたた ,ほんまか~??意地は張らない方がいいぞ??(頬引っ張られながら笑う)

54: tn [×]
2021-04-06 04:06:25

いたた ,ほんまか~??意地は張らない方がいいぞ??(頬引っ張られながら笑う)

55: gr [×]
2021-04-06 13:54:11

...俺にだって、好きの一つや二つ言えるさ。余り馬鹿にするな。(ぷいとそっぽを向いて)

56: tn [×]
2021-04-07 06:30:11

…ふふ ,御前が変わらず居てくれてるならいいんだ…嬉しいからな(離れる)

57: gr [×]
2021-04-07 22:45:20

...本当、お前は利他的な人間だ。そりゃ呆れるぐらい。(少し眉下げ)

58: tn [×]
2021-04-11 10:00:29

利他的でいて悪いことはないだろ??(にっと笑う)

59: gr [×]
2021-04-15 00:53:06

もっと自己の為に行動しろ、って事だよ。(赤の笑みに面食らいつつ笑い)

60: tn [×]
2021-04-15 01:36:35

俺の為に ,かぁ… あんまそんなん考えてこんかったなぁ…(顎に手をつく)

61: tn [×]
2021-04-15 01:36:36

俺の為に ,かぁ… あんまそんなん考えてこんかったなぁ…(顎に手をつく)

62: gr [×]
2021-04-15 16:30:30

マジかお前...もっと自分を大切にしろよ。(じっとりと睨み)

63: tn [×]
2021-04-15 23:05:38

自分を大切にしたところでやな , (へらっと笑う)

64: gr [×]
2021-04-16 18:49:36

そうかよ...俺は悲しいぞ、大好きなお前が無理をするのは。(ふいとそっぽを向き)

65: tn [×]
2021-04-17 23:58:03

ふふ … まぁ 、冗談なんやけどな(相手の肩を軽く叩く)
人間少しくらい自他的なこともあるだろ ,

66: gr [×]
2021-04-18 22:40:50

...だが、お前の場合ありそうだから怖いねん。あほ、(むっとして振り返りほっぺむに)

67: tn [×]
2021-04-20 00:44:55

なんや 、心配してくれとるんか?(にっと笑い)
大丈夫やで 、無理はせぇへん

68: gr [×]
2021-04-21 23:38:44

し、しんぱッ...嗚呼、そうだよ。その言葉、信じているからな?(手離し)

69: tn [×]
2021-05-11 07:23:17

ふふ ッ ,そうだな ,信じてくれ(頷く

70: gr [×]
2021-05-15 23:43:12

...とは言え、お前の性質上、安心は出来んがな。(はふ、)

71: tn [×]
2021-06-15 19:39:54

いや …少しくらいは安心してくれよ(ふっと笑い肩を落とす

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle