TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりの主役は我々だ!!/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: gr [×]
2021-03-30 20:14:35

...言葉通りの意味に決まってるだろ!この豚!(むっとして弱い力でポカポカと殴る)

42: tn [×]
2021-03-30 21:31:59

豚ですけど??? くくっ ,全然痛くないんだけど(少しからかってるような笑いをしつつ受け止める)

43: gr [×]
2021-03-30 22:47:56

う...手加減してやってるんだ、調子乗るな!(一度ほんのり強く叩いた後、ぷいとそっぽを向く)

44: tn [×]
2021-03-31 05:13:14

ふふ ,ごめんて? …こういうとこも含めて御前と居るのが1番安定するんやで(顔見詰

45: gr [×]
2021-03-31 16:57:27

う...手加減してやってるんだ、調子乗るな!(一度ほんのり強く叩いた後、ぷいとそっぽを向く)

46: gr [×]
2021-03-31 16:59:33

...そうかよ。俺もお前が一番しっくりくる...のも、無くはない...。(目線逸らし、耳赤く)

47: tn [×]
2021-03-31 19:50:49

ふっ ,ほんまに素直やないな???耳赤くなっとるで(相手の首に頭をおく

48: gr [×]
2021-03-31 22:18:15

すなっ...なんだ、素直じゃない俺は嫌いか?(驚きつつ両耳隠しtnの方見て)

49: tn [×]
2021-03-31 23:58:41

い~や?? 素直やない御前も好きやで(相手の顔を見詰

50: gr [×]
2021-04-01 12:11:31

...よくもまあ、そんなに身も蓋もない事を言えるなお前は。(目線を泳がせ少し距離取り)

51: tn [×]
2021-04-04 01:05:08

ふふ 、まぁな 。 グルッペン はそんなこと言えないもんな ~??(少し煽る)

52: gr [×]
2021-04-04 12:06:06

う、うるさい!俺だって、言えない訳では...。(むっとして頬強めに抓る)

53: tn [×]
2021-04-06 04:06:25

いたた ,ほんまか~??意地は張らない方がいいぞ??(頬引っ張られながら笑う)

54: tn [×]
2021-04-06 04:06:25

いたた ,ほんまか~??意地は張らない方がいいぞ??(頬引っ張られながら笑う)

55: gr [×]
2021-04-06 13:54:11

...俺にだって、好きの一つや二つ言えるさ。余り馬鹿にするな。(ぷいとそっぽを向いて)

56: tn [×]
2021-04-07 06:30:11

…ふふ ,御前が変わらず居てくれてるならいいんだ…嬉しいからな(離れる)

57: gr [×]
2021-04-07 22:45:20

...本当、お前は利他的な人間だ。そりゃ呆れるぐらい。(少し眉下げ)

58: tn [×]
2021-04-11 10:00:29

利他的でいて悪いことはないだろ??(にっと笑う)

59: gr [×]
2021-04-15 00:53:06

もっと自己の為に行動しろ、って事だよ。(赤の笑みに面食らいつつ笑い)

60: tn [×]
2021-04-15 01:36:35

俺の為に ,かぁ… あんまそんなん考えてこんかったなぁ…(顎に手をつく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle