TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりの主役は我々だ!!/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: gr [×]
2020-05-23 02:26:40 

━━━━やあ諸君、私だ。グルッペンだ。

という訳で、我々だなりきりです。
一応R15ぐらいまでのBLはありにします。
その為、nmmnや捏造が地雷の方はブラウザバック推奨。
主はgrやります。


1: gr [×]
2020-05-23 02:28:06

という訳でスレ立てした訳だが...。
まあ人が来ないことには始まらん。
'奴ら'が来るまで、俺は紅茶でも飲むとしよう。
(角砂糖6個どばー)

2: gr [×]
2020-05-23 22:52:55

...アイツら全然来ないんだがァ!?
一人ぐらい来てもいいだろ...独りぼっちは寂しいだろ(小声)

3: gr [×]
2020-05-26 00:24:08

...酷いだろ、あまりにも来なさすぎだ、ばか。
(クリーパーや豚などの、無数のぬいぐるみを抱きしめる)

4: ut [×]
2020-06-17 19:19:57

えっと、グルちゃん?不貞腐れてどしたん?遊びに来たけど、あかんかった?

5: gr [×]
2020-06-17 20:30:40

!!
遅いだろ大先生っ!!
俺がどんだけ...!!
さ...寂しかったか分かっとるんか(小声)

6: ut [×]
2020-06-17 21:46:41

ご、ごめんって…何でもするから許して!

7: gr [×]
2020-06-20 23:35:13

ん?今なんでもするって...((
じゃあ駅前のスイーツバイキング奢ってくれ!!((?σ?ωσ)

8: ut [×]
2020-06-21 15:03:39

う…さよなら俺のお財布…
えぇよ、いつ行くん?予定合わせるけど…


9: gr [×]
2020-06-21 16:25:02

本当かっ!?
俺は大先生に合わせるっ!( - ?ω -? )?
やった...やった...(嬉しそうに頬を緩ませる)

10: ut [×]
2020-06-22 09:33:01

あ?、それじゃあ今から行く?
丁度暇やってん、甘いもの、そこまで好きってわけじゃないけどな(苦笑する)


11: syp [×]
2020-07-26 16:57:46

…グルッペンさんそんな荒れてどうしたんすか?
遊びにきたんすけどあかんかったっすか…?

12: os [×]
2020-07-26 16:59:07

グルさん?大丈夫めぅ??
ケーキ食べるめぅ??

13: tn [×]
ID:fce04bd31 2021-02-11 01:20:51

グルッペン ,??
そんなところで何しとるんや,(近寄 ,肩掴

14: gr [×]
2021-02-19 01:00:45

ショッピ!それにオスマンやトン氏まで!!

...ごめんな、暫く顔を出せる精神状態じゃなかったんだ。
もしも来てくれるなら...色んな話をしよう。
(くしゃりと笑い置き手紙置いて、)

15: gr [×]
2021-02-25 23:17:04

...帰ってくるのが、遅すぎたか。
(誰も居ない部屋を見ては、少し寂しげに笑って)

16: gr [×]
2021-03-14 01:01:43

誰か来た時用に...な。
(マカロンの乗った皿を置いては硝子の蓋をして)

17: tn [×]
2021-03-18 23:33:57

グルッペン ,遅くな ッてすまんな ,すれ違いだけど
会えたら話そうな ,(置き手紙を置く

18: psn [×]
2021-03-19 06:36:28

(置き手紙

 バックorフロント?

     ひらりと落ちてくる)

19: gr [×]
2021-03-19 22:21:48

>tn
トン氏、来てくれたのか...嗚呼、勿論だ。会えたら存分に話そうじゃないか。

>psn
...ふふっ。
(無言で''何方も却下だ''と書き置き、微かに笑う。)

20: tn [×]
2021-03-20 01:08:28

嗚呼 ,会える日を楽しみにしてるで__.
(眉下 ,寂しげに笑う

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle