TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2061: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 20:45:28

あ、そういえば知らなかったな...!(祝ってもらえることなんてないのですっかり忘れており)

2062: 立花立夏 [×]
2020-07-04 20:50:28

ちなみにいつ?誕プレとか用意したいしさ

2063: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 21:12:59

7月10日だわ。誕プレくれんのか!俺も立夏に誕プレ渡したいから教えてくれ(誕プレを貰えるなんて久々すぎて嬉しそうにして)

2064: 立花立夏 [×]
2020-07-04 21:15:49

俺は8月8日。てか、10日ってもうすぐじゃん。何か欲しい物は?リクエストを聞いてやる

2065: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 21:38:46

8月8日な!覚えとく。確かにもう少しでハタチになる...うーん、今欲しいものか。あっ、お揃いの食器が欲しい(少し考えると食器のことを思い出し)

2066: 立花立夏 [×]
2020-07-05 07:22:51

食器?じゃあ、引越したら一緒に見に行こうぜ(楽しみだなと思い)

2067: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 11:51:03

おう、嬉しいわ(味噌汁を作るとあじの下処理を丁寧にし水気をきり、あじに切り目を入れ塩をふりかけ)

2068: 立花立夏 [×]
2020-07-05 11:54:27

楽しみが増えたな(ニコッと微笑み)

2069: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 12:14:00

ほんとな、いい誕生日になりそうだ(自分の誕生日が楽しみだなんて久しぶりだなと思いながら、テーブルを拭き箸の用意をして)

2070: 立花立夏 [×]
2020-07-05 12:27:06

仕事も休みとるからな(もうすぐだけど、大丈夫かなと思い)

2071: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 14:27:41

なんか悪いな
もうちょいで出来そう(溶き卵に出汁をいれだし巻き卵を作り、あじをグリルで焼いていき綺麗な焼き目がついたら裏返し)


2072: 立花立夏 [×]
2020-07-05 14:45:50

ちょっと、連絡してみる(LINEで仕事の人に休みがとれるか確認し)

2073: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 15:21:33

わかった(その間にサラダを冷蔵庫から取り出し盛ったご飯、味噌汁、茄子の煮浸しをテーブルに置きあじを焼きながら待ち)

2074: 立花立夏 [×]
2020-07-05 15:22:41

返事は明日になるかも(忙しい人だからなとおもい)

2075: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 15:34:37

おう、了解
出来上がり(大根をすりおろし青じそを皿に敷き焼いたあじを置くと大根おろしを盛り付け醤油をかけ、だし巻き卵と一緒にテーブルに持っていき)

2076: 立花立夏 [×]
2020-07-05 16:32:06

おー!卵焼きだ(卵が大好きなので喜び)

2077: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 16:44:38

美味しそうだろー(喜んでる立夏を見ながらコップにお茶をいれテーブルに置き)

2078: 立花立夏 [×]
2020-07-05 17:07:31

うん、美味そうだ(椅子に座って今か今かと待ち)

2079: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 17:11:39

じゃあ、食べるかー(椅子に座りいただきますと手を合わせ)

2080: 立花立夏 [×]
2020-07-05 18:27:41

うん、いっただっきまーす!(手を合わせて言えば、まずは卵焼きを食べ)
んー、美味い。なあなぁ、今度は卵焼きにマヨネーズいれて作ってくれよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle