TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2041: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-03 22:32:11

(引き出しを開けると中にはローションと手錠が出てきて)
手錠は貰ったやつだからな...!(自分で買ってないと言い)

2042: 立花立夏 [×]
2020-07-03 22:38:57

なんだ、エロ本かと思ったのに…(拍子抜けした顔をして)この、ローションと手錠はやる時に試してみようぜ

2043: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-03 23:17:37

エロ本なわけないだろ(エロいのはパソコンにあるらしく見られる心配はないと安堵して)
おう、そうだな...(ローションと手錠をダンボールに入れ)

2044: 立花立夏 [×]
2020-07-04 07:11:02

俺は、たまに兄さんのチェックが入るから、そういうのほ一切買えないんだよ。(溜め息混じりに言い)

2045: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 09:55:30

あー、なるほどそういうことか(兄さんに見られたらやばいもんなと思い)

2046: 立花立夏 [×]
2020-07-04 11:40:29

そうそう、誰と使うんだ!とかね(うんざりするよう(話し)
でも、凪斗と住んだら我慢しなくていいけどな

2047: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 12:59:28

それは買えないわ(あの兄さんなら言いそうだと笑い)
おう、我慢なんてしなくていいからなー

2048: 立花立夏 [×]
2020-07-04 13:30:54

うん(凪斗に抱きつき)ねぇ、そろそろご飯作ってよ

2049: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 13:53:37

そうだな、作るわー(抱き締め頭を撫でるとキリのいいとこで終わらし晩ご飯を作ろうと部屋から出ようとし)

2050: 立花立夏 [×]
2020-07-04 14:11:24

(凪斗に続いて自分も部屋から出てリビングに向かい)

2051: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 15:20:12

(部屋を出てキッチンに行くと冷蔵庫を開け)
晩ご飯何食べたい?(立夏に尋ねて)

2052: 立花立夏 [×]
2020-07-04 15:50:32

んー、魚がいいかな(最近食べてない物を言い)

2053: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 16:11:52

じゃあ、アジフライでいいかー?(立派なアジを買ってたのでアジを使おうとし)

2054: 立花立夏 [×]
2020-07-04 17:10:02

アジはいいけど、フライは嫌だ(わがままをいい)

2055: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 17:24:05

んー。塩焼き、南蛮漬け、ゴマみそ焼きどれがいい?(いくつか作れそうなものをあげ)

2056: 立花立夏 [×]
2020-07-04 17:45:47

塩焼きがいい(即答して)

2057: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 18:08:33

おっけー、塩焼きな(手を洗い終わると米を洗って米を炊く準備をし野菜を切っていき)

2058: 立花立夏 [×]
2020-07-04 18:25:10

(準備ができるまで暇なので携帯ゲームをしながら待ち)

2059: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-04 19:11:44

(サラダを作ると冷蔵庫に入れ、副菜の茄子の煮びたしを作ろうと斜めに切り目を入れた茄子を焼いていき合わせた調味料を入れたら蓋をして味が染み込むまで蒸し焼きにし)

2060: 立花立夏 [×]
2020-07-04 19:20:43

なぁ、そういや俺たちってお互いの誕生日知らなくない?(ふと、思ったことを口にして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle