TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2081: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 18:44:24

美味しいならよかった。おっけ!卵焼きにマヨネーズなー(今度作るときはそうしようとし)

2082: 立花立夏 [×]
2020-07-05 18:58:58

うん、よろしくな(サバも食べてみて)
うん、焼き加減が絶妙だ

2083: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 19:05:07

おお、確かにいい感じ(食べ始め立夏と二人きりの食事を楽しみ)

2084: 立花立夏 [×]
2020-07-05 19:11:19

これは、ご飯は進むな(魚にはご飯が合うよなぁと思い)

2085: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 19:20:42

たくさん食べてくれよ(美味しそうに食べてくれる立夏を見て笑顔になり)

2086: 立花立夏 [×]
2020-07-05 20:50:35

うん(あっという間にご飯も食べてしまい)
ふぅーお腹いっぱい

2087: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 20:59:47

ほんとなー(しばらくして食べ終えご馳走様と言い食器を片付け)

2088: 立花立夏 [×]
2020-07-05 21:27:18

はぁ、帰んのめんどくさいなぁ(今から歩いて帰る事を思うと憂鬱で)

2089: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 21:50:50

泊まって帰るかと言いたいとこだけど、流石に兄さん怒るよな(兄さんのことを思い駄目だなと考え)

2090: 立花立夏 [×]
2020-07-05 22:01:36

あー一応、連絡してみる(兄貴に連絡をすれば、迎えに行くと言われ)
迎えに来るって

2091: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 22:06:14

迎えに来てくれるのか、よかったわーこれ持って帰ってな(安心してタッパーに料理を詰め込み袋に入れると立夏に渡し)


2092: 立花立夏 [×]
2020-07-05 22:33:53

うん(少し、不貞腐れたようにブスッとしていて)

2093: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 22:39:27

え、どした(慌てて顔を覗き込み)

2094: 立花立夏 [×]
2020-07-05 23:41:11

別に、なんでもない(明らかに何でもないという態度ではなく)

2095: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-05 23:46:14

なんでもなくないだろ...話してほしい(じっと立夏の目を見つめ)

2096: 立花立夏 [×]
2020-07-06 00:27:31

いや、だって迎えに来るの、分かったら嬉しそうにしてたから…(ボソッと話し)

2097: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-06 08:24:02

...本当はまだ一緒にいたい。でも、我儘なんて言えないだろ(ボソッと言った言葉が聞こえてしまい、自分の正直な気持ちを伝えると後ろから抱き締め)

2098: 立花立夏 [×]
2020-07-06 08:25:55

凪斗…うん、俺も一緒にいたい(前に回された腕をギュッと掴み)

2099: 片倉 凪斗 [×]
2020-07-06 09:05:49

もう少しで、立夏を独り占めできるな...(耳元でゆっくり囁き)

2100: 立花立夏 [×]
2020-07-06 09:18:30

そうなったら、思う存分甘やかしてくれw(にししと笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle