TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 22:03:36 

あ?なんだよ、興味あんの?
ふーん、遊んでくれるんだ
退屈させないでよ

(/初めまして、観覧ありがとうございます。久しぶりにやりたいと思って戻ってきました。チャットの仕方やロルが間違ってるかもしれませんが温かい目で見てください。)
ルール
・オリキャラで1:1でお願いします。
・ロルは有りでも無しでもOK
・年齢は何歳でも可(幼すぎはNG)
・関係性は先輩、後輩、幼馴染なんでもいいです。
・誰でも大歓迎!!

(/あんまり来れないかもしれませんが、
よろしくお願いします。)


1: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 22:04:52

片倉 凪斗(カタクラ ナギト)
17
性格:自分に自信がある、生意気、遊び人、実は寂しがり、構ってちゃん。
遊びまくってる問題児。誰でもいいから愛されたいと思っている。
容姿:金髪でミディアムウルフ。目は切れ長で目つき悪い。一重の明るい茶色い目で身体は細め。
身長171

備考:先輩でも基本タメ口
喧嘩は弱い
甘いものと動物が好き
寂しくなると自分から誘う
(/主のプロフです。増えるかもしれません)

2: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 22:12:40

誰でもいいから構えよ
(退屈そうにしながら誰か来るのを待ち)

3: 立花立夏 [×]
2020-05-16 22:22:58

名前
立花立夏(たちばなりっか) 16歳

容姿
黒髪ショート。目は二重でぱっちり。身長も低く女顔がコンプレックス。

性格
基本は真面目。誰とでも仲良くでき、明るい。

趣味
読書

足りない事があったら言って下さい

4: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 22:39:31

(/ありがとうございます!これからよろしくお願いします。早速絡み文出します。)

そこのカーノジョ、今からさ2人でどっかいかない?(適当にぶらついてると黒髪ショートの可愛い子を見つけ男だと思わずに声をかけ。)

5: 立花立夏 [×]
2020-05-16 22:57:25

(声を掛けられて振り返るが酷く不機嫌そうにこたえ)
すいませんけど、俺女子じゃないので他あたってください。

6: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 23:08:03

え、まじか
(男??と思いながらまじまじと相手を見て男だと認識し)
ごめんごめん、あまりにも可愛いもんだから間違えたわ

7: 立花立夏 [×]
2020-05-16 23:13:07

じゃあ、俺はこれで(ほんとに失礼な奴だと思いつつ、関わりたくないので早々に立ち去ろうと)

8: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 23:18:57

ちょっと待て
(目の前に立ちはだかり帰らせないようにし)
お詫びに何か奢らせてよ。なんでも買ってあげるからさ

9: 立花立夏 [×]
2020-05-16 23:32:25

いや、別にないのでいいです(首を横に振って断り)

10: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 23:41:27

そんなこと言わずに、頼むよ
(しつこく言い寄り大げさに頭を下げ)


11: 立花立夏 [×]
2020-05-16 23:51:27

(しつこいので、とりあえずご飯でも奢ってもらおうと思い)
じゃあ、お腹空いたのでどこかでご馳走して下さい

12: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-16 23:59:43

よっしゃ、さんきゅ(顔を上げ嬉しそうに笑みを浮かべ)
どこ行きたい?肉でも食べにいく?

13: 立花立夏 [×]
2020-05-17 00:10:39

なんでもいいです(近くに何があるかと思い辺りを見渡して)

14: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 00:14:11

あそこの店どう?
(近くにある小洒落た店を見つけ誘い出し)

15: 立花立夏 [×]
2020-05-17 00:32:26

いいですよ(食べられれば、どこでもいいやと思い)

16: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 00:39:32

おっけー。んじゃ、いこ(店に入りカウンターに横並びに座り)

17: 立花立夏 [×]
2020-05-17 01:03:32

(何食べようかなとメニューを開き)
じゃあ、俺はドリアにします。

18: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 01:14:01

遠慮せずもっと頼んでいいよ。デザートはいる?
(デザートのページを開きメニューを見せ)

19: 立花立夏 [×]
2020-05-17 01:18:08

いえ、大丈夫です。少食なので…(大丈夫だと断り)

20: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 01:25:36

少食なら仕方ないか。ドリンクなら飲めそう?
(ソフトドリンクのページを開き相手に尋ね)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle