TOP > 1対1のなりきりチャット

Larimar/amethyst 【〆】/1222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 龍司 [×]
2020-05-04 10:09:43

──ん、(朝、目を覚まし隣で眠る愛しい人の姿に自然と笑みが零れ愛しさが込み上げてくるのを感じながらも額へと唇を寄せ起こさないようにゆっくりと体を起こし。手早く準備を済ませスーツに身を包んだところでスマホが振動すれば「うぃーす。おはヨ…起きてた起きてた。ん、今行く」潜めた声で静かに答え電話を切るとベッドの端へと腰掛け、首元に集中して残した証や噛み跡に申し訳なく思いながら頬へと軽く口付けを落とし「行ってきます」と小さく声をかけると離れ部屋を出て)

62: 斗真 [×]
2020-05-04 13:57:43

…んー…二度寝しちまった…( ふと目を覚まし時計を見て眉を寄せて呟くと、ゆっくりと起き上がり広いベッドを抜け出して洗面所へ向かい。途端に目に入った首元の有様に一瞬ギョッとするも昨夜の事を思い返せば頬に微かな熱が昇るのを感じて慌てて顔を洗い、身支度を整えて軽く部屋を片付け小さく欠伸を零すと「今日は何作るかなァ」と零しつつ部屋を後にして )

63: 龍司 [×]
2020-05-04 16:49:18

終わり?もう無い?──嗚呼、そうか。確かにな。んー、じゃあ、明日午前にして、明後日休みにしヨ。(書類の山を片付けて机の上が綺麗になったのと同時に秘書に声を掛けると矢張り連休ということもあり取引先も休みなのだと聞かされれば納得し、仕事がなければ自分たちも動けないので提案し了承をえれば満足そうに笑い。荷物を片付ける前にスマホを取り出せば『仕事終わったヨ。家にいる?』と相手にメッセージを送っては荷物を片付けつつ秘書との他愛ないやり取りをし)

64: 斗真 [×]
2020-05-04 16:56:56

──あ( 不意に振動したスマホを取り出し文面に視線を落とすと思わず頬が緩んでしまい、隠すように僅かに俯き。『お疲れ。喫煙所来てる。俺もそっち行くな』と手短にメッセージを返し )

65: 龍司 [×]
2020-05-04 17:01:02

お。(メッセージに気付けば内容に目を細めどことなく嬉しそうに笑い『いや、迎えに行くから待ってて。もう出た?』そうメッセージを返せば「今日は車で帰るわ。おう、大丈夫」送っていく準備をしている秘書にそう声をかけては車の鍵を受け取っては駐車場へと移動し車を走らせ)

66: 斗真 [×]
2020-05-04 17:06:55

( 返ってきた文面に視線を走らせ僅かに瞠目すると、一瞬躊躇ったような間を置いた後『じゃあ待ってる』とだけ返し )

67: 龍司 [×]
2020-05-04 18:07:06

買い物してから帰る?(相手を連れて喫煙所を出ては車へと乗りこみ、真直ぐ帰ってもいいが買うものがあればスーパーに寄るくらいはするつもりか緩く首を傾げ)

68: 斗真 [×]
2020-05-04 18:12:04

いや、買い物はもう行ってきたから良い( シートベルトを締めつつ返すと「デートはまた次な」と悪戯げに笑んで付け足し )

69: 龍司 [×]
2020-05-04 18:17:38

お、仕事が早いネ(シートベルトを締めては楽しげに笑い「お楽しみに取っておくワ」けらけらと笑いながら車を発進させては真直ぐ家へと向かって走らせつつ「俺、明日仕事、午前で終わって午後から明後日まで休みにしたんだけど…何かやりたいことある?」思い出したように休みの件を話しながらも運転中のため視線は前に向けられていて)

70: 斗真 [×]
2020-05-04 18:28:32

え、( その言葉に瞠目するとパッと相手を見て / 運転する姿を眺めながら返答を思案するも「…今は龍司さんと居れれば良いかな、くらいしか考えられねぇ」と苦笑混じりに答え )

71: 龍司 [×]
2020-05-04 18:43:03

…ちょっと、今、可愛い台詞言われたら、運転狂っちゃうでしょ(聞こえてきた答えは予想外のもので思わず瞳を丸くさせハンドルを握る手に力が入り。それでも何とか平常を保ち、ちょっと不服気に訴えては、こないだまでは家にいるのはつまらないと思っていたが相手がいるだけでここまで違うのかと実感し「じゃあ、帰ってきたら、家でずっと一緒にいよう。映画でもみる?ホラー&スプラッタ以外なら受け付けるわヨ」ふ、と微笑みながら柔らかな声で答え。十数分程でマンションの駐車場に付けば定位置に車を止めシートベルトを外したのと同時に身を乗り出し相手の頬へと軽くキスをすれば「喫煙所からずっと可愛いのなんとかしてヨ」と困ったように笑って)

72: 斗真 [×]
2020-05-04 18:54:19

ふはっ、ホラー見れねぇの?ウケる( 相手の反応にクスクスと笑うも、続けられる言葉に吹き出すと肩を揺らして笑いながら揶揄い。見慣れつつあるも微妙に威圧感の消えないマンションが視界に入りその正面に車が停ると「ありがと」と礼を口にしながらシートベルトを外すも、不意に頬に触れた感触に瞠目して相手を見遣り。その言葉や表情に思わず頬が緩むのを感じながら「俺にどうしろって言うんだよ。何もしてねぇのに」とクスクスと笑い )

73: 龍司 [×]
2020-05-04 19:11:00

苦手なんだヨ、仕方ないじゃない(揶揄られれば、うっと小さく肩を揺らし不満そうに口を尖らせ素直に訴え。此方に向けられる視線を受け止めハンドルに身体を預けるようにしながら「んー…、そのままでいてほしいような、閉じ込めたいような…?」悩むような声をあげ冗句交じりに答えてはけらりと笑い。車から降り、相手も降りるのを確認しては車の鍵を閉める音を聞いてから歩きだし「朝さ、隣で斗真が寝てたのが凄く嬉しかった。朝、起きて良かったって思ったのは初めてだったヨ」隣を歩いているであろう相手に視線を向けないのは少し恥ずかしいから。きっと気付かれているだろうと思いながらも視線は向けられないままエレベーターへと向かって)

74: 斗真 [×]
2020-05-04 19:26:18

なんか二人で見れるヤツ見ような( 未だに笑いながら頷くと宥めるようにポンポンと相手の頭を撫で / 相手の姿を思わずまじまじと見詰めてしまうも、その返答に擽ったさを覚えて視線を逸らし相手に続いて車を降り。若干の落ち着かなさを感じながら相手の隣を歩いているも、ふと掛けられる言葉に照れ臭さ混じりに笑うと「今日は滅茶苦茶口説いてくんなァ」と少し相手の顔を覗き込むように身を乗り出して其方を見て )

75: 龍司 [×]
2020-05-04 19:36:48

斗真は何が好き?(まだ揶揄られてると自覚すれば調子が狂ったような表情を見せたが、すぐに気を取り直すようにひとつ息を吐き出しては首を傾げ)うおっ…、……あー…、あれデス。ちょっと妬きました。(顔を覗き込まれれば少し驚いたように肩を揺らし罰が悪そうに視線を逸らすも諦めたように肩を落とせば素直に心情を吐き出し「…尚也クン達と玲也はいいんだ。この三人は。でも、綾瀬クンは、なんというか…こう無自覚に、俺から斗真に奪っていきそうで…」上手く言葉にできない自分がもどかしく髪型を乱すように頭を掻いては「…ワスレテ」思いっきり顔を背けながら一言付け足して)

76: 斗真 [×]
2020-05-04 19:48:10

俺結構何でも見る。映画自体が好きだし。…でもスプラッタ系は俺もあんま得意じゃねぇな。あと終始重い雰囲気のやつとかは見てるうちに寝ちまう( 問い掛けに首を傾げて思案しながら答え )…ふはっ、そんな事心配してんのかよ( 予想外の返答に目を瞬くも思わず吹き出すと肩を揺らして笑い。相手の服の袖を軽く引きながら降りてきたエレベーターに乗ると扉が閉まり階数表示が上昇を始め少ししてから「ねぇよ、絶対。他の誰も龍司さんから俺を奪う事はできねぇし、俺からあんたを奪う事もできねぇから大丈夫」と笑みを浮かべて言い、相手の頬へ触れるだけの口付けを落とし )

77: 龍司 [×]
2020-05-04 20:00:53

じゃあ、邦画か洋画なら?(何でも見れるなんて羨ましいワ、なんて軽口を叩いてから緩く首を傾げると絞り込もうと質問を重ね)…悪かったなぁ(何となく笑われるような気はしたものの、実際笑われると恥ずかしく罰が悪そうに視線を逸らしながら共にエレベーターへと乗り込み。少しの沈黙の後、聞こえてきた言葉に瞳を丸くさせ相手へと視線を向ける前に頬に触れた唇の感触に再び驚き。照れくささやら嬉しさやら色々な気持ちが込み上げてくるのを感じると袖を掴んでいる相手の手を離させては手を繋ぎ「俺の彼氏がイケメンすぎて辛い」はにかむように照れくささを残した笑みと共にそう口にすると相手の方へと顔を向け互いの額を合わせた後、鼻先を軽く擦り合わせては触れ合うだけの口付けを落として)

78: 斗真 [×]
2020-05-04 20:22:23

今は洋画の気分だな( 問い掛けに何となく頬を緩めてしまいながら答え )自重しましょうか?( 聞こえる“辛い”と言う言葉にクスクスと笑いながらわざとらしい口振りで尋ね。額が触れ合い鼻先を寄せられる感触に小さく鼓動が跳ね先を予感して目を伏せた時重なる唇に夢見心地で意識を傾けたのも束の間、すぐに離れてしまえば些かの物足りなさを感じて此方からも唇を触れ合わせるも、重なるようなタイミングで狭い室内に響いた電子音に吐息のような笑みを漏らして離れ、手を繋いだままエレベーターを降り)

79: 龍司 [×]
2020-05-04 20:37:10

じゃあ、洋画にしヨ。アクションとかどう?(ふむ、と顎髭を撫でながら提案しては首傾げ)俺の前では自重しなくて大丈夫ヨ。もっと惚れていくワ。(瞳を丸くさせてから目元を和らげ、くしゃりとした笑みと共に緩く首を振って答え/相手からも返してもらえば嬉しそうに笑い何か言いたそうにしたが電子音によって邪魔されれば仕方なく離れ、エレベーターを共に降り目の前の部屋の鍵を開けては「おかえり、ただいま」玄関でそう声を掛けては靴を脱いでリビングへと向かう間も緩く相手の手の甲を撫で続けて)

80: 斗真 [×]
2020-05-04 20:57:14

良いなァ、楽しそう( 提案に緩んだ笑みを浮かべて頷き )あんまり一つの物に入れ込まない方が良いんじゃねぇの?社長( 相手の笑みに胸を甘く擽られるような愛おしさを感じながら目を細めると、不意に耳元へ唇を寄せ囁き声で問いながらクスクスと笑い / 玄関先での相手の声に応じるように「ただいま」と口にしながら靴を脱ぎリビングへ向かうも、先程から絶えず手の甲にある感触に笑みを零すと「なぁ、擽ってぇんだけど」と相手へ視線を向けて )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle