TOP > 1対1のなりきりチャット

Larimar/amethyst 【〆】/840


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 龍司 [×]
2020-07-04 22:11:00

お、おかえりー(まったりと食べ進めていく途中で相手が帰ってくれば頬を緩めひらりと片手をあげては「おう、うんまい。さすが、俺の彼氏」さくらんぼの部分を食べては生地を食べという食べ方をしながら嬉しそうに笑い頷いて)

822: 斗真 [×]
2020-07-04 22:23:04

ただいま。帰ってきてんなら連絡くれれば良いのに( 言葉を返しつつも頬を緩めて相手の様子を眺めると、擽ったくなるような褒め言葉にクスクスとと笑い。咀嚼に合わせ動く頬へ視線を留めて不意に人差し指の背でそこを撫でながら「もうちょい上手く作れそうだったけどな。出来としては60点くらいだ」と僅かに眉を下げながらぼやき )

823: 龍司 [×]
2020-07-04 23:51:50

おまえさんがいると思って帰ってきたんだよ(くはりと吐息を漏らすように笑えば俺のせいじゃないと肩を竦め。頬を撫でる手に視線を向け不思議そうに頭を傾けていたが意味を理解すれば「じゃ、次はもっと美味いもん食えるんだな?期待するぜ?」二、と口角をあげ楽しげに笑えば全部食べ終わると「ごちそうさま」と口にしては相手の方へと体を傾けて)

824: 斗真 [×]
2020-07-05 00:02:22

それは悪かったな。最近龍司さんが居ねぇ部屋に一人で居ると寂しんだよ( 困ったように眉を下げて笑みつつ素直に謝罪を述べると、相手の髪を乱すように撫で回しながら答え。クスクスと肩を揺らして笑うと「じゃあそん時のためにワンホール食えるようになってくれよ」と体調が万全だとしても危うげな要求をしながら空になった皿に視線を向けて頬を緩め。相手の身体を支えつつ髪を梳くように撫でては「量多くなかったか?具合悪くなったら言えよ」と念を押しておき )

825: 龍司 [×]
2020-07-05 00:53:00

そりゃ、悪かったなぁ。広い部屋を独り占めさせちまって(擽ったそうに身を竦めては楽しげに笑いながら軽口で謝罪をしては「今月いっぱい我慢して?」下から顔を覗き込ませ本気で申し訳なさそうな表情で問えば頭を傾け。念を押す相手の言葉が本気で心配しているからなのだと理解すれば目を細め「んー、今んとこは大丈夫」目を伏せまったりとした口振りで答えては少し甘えるように身体を向けて相手の背に腕を回し)

826: 龍司 [×]
2020-07-05 01:30:26

うとうとしながらで、ごめんな。少しだけでも顔見に来れるようにすっから…こんな俺に付き合ってくれて有難うな。愛してる(相手の髪を梳くように撫でながら聞こえていないかもしれないが耳元へとそっと囁けばエアコンを付けてからシーツを纏めて被り相手の体を緩く抱き締めて枕に頭を預けては目を伏せ眠りへと落ちていき)

827: 斗真 [×]
2020-07-05 19:32:18

誤解があると困るから言っとくけど、龍司さんが帰って来ねぇからって怒ったりしねぇし、別にそんくらいで不安になったりしねぇからな。この前言ったのは、せっかく顔合わせられてんだからちゃんと俺に構ってくれよ、ってだけで。だから寝る時間削ってまで無理しなくて良い。落ち着くまで待ってるから、今はちゃんと自分の事気遣ってくれ。…まぁ余裕があんならたまには会いてぇけど。申し訳なく思う事はねぇから。こっちこそ忙しいのに会いに来てくれてありがとな。何回も言ってるけど、無理はすんなよ。

828: 龍司 [×]
2020-07-07 21:39:24

ただいまぁ(今先程まで出張にいっていたのかキャリーケースをひいてリビングへと続く扉を開けば欠伸を漏らしつつ、キャリーケースを開け中身をクリーニングに出す籠に投げ捨ててはうとうととした様子のまま寝室に入るとスーツのままベッドへ倒れ込んで)

829: 斗真 [×]
2020-07-07 21:59:49

( 風呂から上がったところ、リビングにそれまで無かったキャリーケースを認めると目を瞬いてから寝室へ足を向け。予想通りベッドに寝転ぶ姿を見るとつい頬を緩めてしまいながら傍らに腰を下ろし「おかえり、お疲れ。スーツ脱げるか?」と相手の髪に触れながら静かな声色で尋ね )

830: 龍司 [×]
2020-07-07 22:16:49

…無理、脱がして?(若干寝落ちしそうになっていたのだが薬を飲んでないために中々寝付けず、そこにイライラが込み上げてきたところでベッドが軋む感覚を捉えれば相手がすぐ傍にいる心地良さが苛立ちを消し去ってくれて。髪に相手の指先が触れる瞬間まで眉間に皺が寄っていたが力が抜けたように表情を緩めると相手の顔を眺めるように横たわったま視線を上げて少し甘えてみようかと強請り)

831: 斗真 [×]
2020-07-07 22:30:28

…仕方ねぇな。特別だぞ( 確かめるように相手の髪に指先を絡めているも、予想とは違った返答があると僅かに瞠目してからクスクスと笑い。頬へ口付けを一つ落としてからスーツへ手をかけると、空いている手で相手の腕を持ち上げ器用に脱がせつつ「ちょっと体浮かして」と声を掛け )

832: 龍司 [×]
2020-07-07 22:53:54

…まじかよ、斗真クン、イケメン…!(文句のひとつでも返ってくるかと思っていたので瞳を丸くさせては素直に浮かんだ気持ちをそのまま口にし。言われるがままに体を浮かせて脱がしてくれる手に苦労をかけないようにしては「斗真、俺いない間、何してた?」上半身を脱がしてもらったところで相手の方へと手を伸ばし横髪を掬い指先に絡めくるくると回しながら不思議そうに頭を傾けて)

833: 斗真 [×]
2020-07-07 23:07:37

こんな満身創痍で帰ってきたおっさん甘やかさずに居られねぇわ( 安直な言葉に小さく吹き出し笑いながら答える傍ら着々とスーツを脱がせているも、ふと髪へ触れられる感覚に視線を上げると一度手を止め。「んー?掃除したり飯作ったり…あと今日からオンラインレッスンあって、あと一週間丸一日家に籠って生首弄ってる」と端的に答えながらシャツのボタンを外していき )

834: 龍司 [×]
2020-07-07 23:21:10

ふは。それもそうか。今の時期の出張ってのは、やっぱきついもんあるけどさ。でも、おまえさんと旅行すんなら、とか、おまえさんならこういうとこに目をつけんだろうなとか色々考えてたらプラマイゼロに近い感覚だったよ(説得力のある言葉に思わず吹き出しけらけらと楽しげに笑いながら同意しては目を伏せ思い出すようにどことなく嬉しそうに言葉を紡げば「落ち着いたら旅行に行こ」と付け足して。「オンラインレッスン?」よくわからない単語が耳に届けばきょとんとしながらも、シャツのボタンが外されていく感覚を眺めていたがふと思い出すと「あ、これ以上はストップ」相手の手を取りずいっと顔を近付けることで半ば強制的に止めさせてはそのまま額へと唇をよせ自ら部屋着に着替えようと一旦離れようとして)

835: 斗真 [×]
2020-07-07 23:35:23

なんだそれ。一人で楽しんでんじゃねえよ( 思いもよらない言葉や相手の表情に驚きつつも仄かな擽ったさと嬉しさが込み上げると、言葉とは相反し緩んだ笑みを浮かべて。続けられた言葉へ嬉し気に破顔すると「そうだな。楽しみにしてる」と頷きつつ相手の髪に唇を寄せ。問うような復唱にゆるりと首を傾げながら「何人かとパソコンでテレビ電話繋いで色々やったんだよ。勉強会みてぇな感じ」と簡単に説明するも、その最中に行動を制止されると額に触れる感触にきょとんとして目を瞬き。大人しく身を引きつつも釈然としない様子で「何で?」と短く尋ね )

836: 龍司 [×]
2020-07-08 00:04:51

美味しい酒に美味しい料理!景色もよけりゃあ、雰囲気もいい!…俺の胃が生きてて、目の前にいるのがおっさんじゃなくて斗真だったら、なんて幸せな数日をすごしたんだろうな(ニィと口角を上げ悪戯な声色で矢継ぎ早に言葉を紡ぐも段々とトーンダウンしてはやる気を失った様子で本音を付け足し、髪に寄せられる唇の擽ったさに目を細めつつ身を伸ばせばぎゅうっと包み込むように抱き締め髪へと口付けを落として。何となく想像できるようなできないような。時代は日々進歩してんのね、なんてそんなことを考えつつ「ずっとパソコンと睨めっこじゃ疲れんだろ?座りっぱなしっての中々ねぇだろうし」美容師っていうのは基本立ったスタイルが想像できるなぁと思い浮かべながら不思議そうな声色のまま問いを重ね。相手に背を向けた形でクローゼットの前に立つと「出張先で体重測ったら、60きっててなぁ。ガリガリしすぎてんの、やでしょ」大きめのサマーニットを被ればけらりと笑いつつ隠し事するものでもないと素直に話して)

837: 斗真 [×]
2020-07-08 00:19:44

ふはっ、最高じゃん。よしよし、出張頑張ったなァ。いつか行こうな( その勢いの落差に思わず吹き出してしまい肩を揺らして笑いながら、相手を抱き留めては宥めるように背中を撫でて。問い掛けにげんなりとして力無く頷くと「疲れた。謎に腰痛くなったし。これがあと六日間って思ったら死ぬほど気ィ遠くなんだけどさ、龍司さんが死にそうになりながら頑張ってンだろうなァと思って乗り切ったわけよ」と苦笑混じりに答え。ベッドに寝転びその後姿を眺めれば想像していた以上に不健康な痩せ方をした体に心配が募るものの、問い掛けにぼんやりと相手を見詰めたまま「嫌じゃねぇよ。これから俺が良い体にしてやんだなって思ったら腕が鳴るなァ」と笑みを浮かべて答え )

838: 龍司 [×]
2020-07-08 00:33:00

…ありがとさん。おまえさんは、どこに行きたい?(背中を撫でる手の心地良さに目を細め一度顔をあげると触れるだけの口付けを唇へと落としてから額へと唇をよせながら国内もいいだろうが国外もいいだろうなぁと考え問い。苦笑交じりな言葉に本当に疲れたのだと理解すれば少し可笑しそうに笑い「俺は座りっぱなしは慣れてるからなー、でも、疲れるもんは疲れっからクッションは外せねぇな。腰だったり足だったり。六日も続けば浮腫むぞー多分」座り作業が多い身としては少し先輩感を出せると使ってみ、という意味を込めて言葉を返し。部屋着に着替え終えるとベッドへと戻り相手の隣へと寝転べば「男前だな。そうだな、俺も早くおまえさんの料理めちゃくちゃ食いたい。カレーとか」相手の頬へ手を伸ばし緩やかに撫でながら楽しげに笑い)

839: 斗真 [×]
2020-07-08 00:54:14

俺はー…長野は二人で行きてぇな。あとアフリカ( 唇が触れ合う感触が随分と久しい物に思えて目を細めては返すように相手の鼻先へ口付けを落とし、問い掛けにはクスクスと笑いながら答え。相手の言葉へ耳を傾ける程一層憂鬱になりながら「浮腫むよなァ…やってみるわ」と僅かに眉を下げながら頷き。目の前の笑みにつられるように笑みながら頬へ触れる手をやんわりと握り「どんどん食わせる物が増えてくなァ」と呟いて。ふと手を離すと相手の頬へ手を添え親指で肌を撫でては「龍司さんってほんと、えらいよな」と零し )

840: 斗真 [×]
2020-07-08 01:38:33

さて、そろそろ寝るかなァ( 欠伸を零すとエアコンをつけて隣に寝転ぶ相手へ寄り添うように身を寄せ、互いの体を覆うように布団をかけ。ふと相手を見詰めて髪を梳くように撫でると「…余計な心配かもしれねぇけど、しんどかったらしんどいって言って良いし、態度に出してくれたって構わねぇからな。俺はまだ全然龍司さんの事知らねぇし、あんたがどんだけ堪え性あんのかとか、どんだけ強がってんのかとかもわかんねぇからさ。せめて龍司さんが気ィ張らないで居られる場所くらいは、作ってやりてぇんだよ」と静かな声色で呟き。愛おしそうに目を細めて相手を見詰めると額に口付けを落としてから目を閉じ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle