TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
190: 菜月 [×]
2020-08-30 16:47:06

「...?そのペン、どうするの?」

首を傾げて

191: 竜己 [×]
2020-08-30 16:59:04

「菜月、おでこの髪上げて?」

ふふーん♪と意味深に笑い、彼女に言って

192: 菜月 [×]
2020-08-30 17:13:44

「ん?わかった!」

素直におでこの髪を上げて

193: 竜己 [×]
2020-08-30 17:23:48

「よ~しできた!」

彼女のおでこにハートを描き、満足げに笑い

194: 菜月 [×]
2020-08-30 17:25:52

「?何書いたの?」

カバンから鏡を取り出し、自分のおでこを見て

「...///...は、ハート?...こ、これはどういう意味...?」

赤面しながら

195: 竜己 [×]
2020-08-30 17:33:17

「い、今は教えね‥//コホンッ!んじゃ次菜月が描いてー。」

赤面する菜月に思わず照れてしまって、意味を教えずあやふやにしながら自分のおでこを現にして)

196: 菜月 [×]
2020-08-30 17:35:38

「...//ハートを書けばいいの?」

困惑しながらも、竜己のおでこにハートを書き

「.....//...ん、書けたよ」

マジックペンを竜己に返し

197: 竜己 [×]
2020-08-30 17:49:46

「え…。あ、ああ。ありがと…//」

マークであれば何でも良かったのだが、同じようにハートを描かれ赤面しつつもマジックを受け取り

198: 菜月 [×]
2020-08-30 17:51:55

「...この、ハートの意味...教えて欲しいな...//」

赤面しながら、竜己の目を見つめて

199: 竜己 [×]
2020-08-30 17:59:41

「うっ…わかったよ…。」

首筋をポリポリと掻きながら、近くのメモ帳に「好きだよ」とぶっきらぼうに書き、「…ん。」と真っ赤になりながら目を伏せてそれを渡し

200: 菜月 [×]
2020-08-30 18:14:56

「えっ、///」

渡されたメモ帳に書かれていたことを見て顔を真っ赤にして、渡されたメモ帳に「私も」と書き

「...はい...../////」

竜己にメモ帳を渡して

201: 竜己 [×]
2020-08-30 18:21:18

…は、…えぇ!?

帰ってきたメモ帳に何か書いてあり、みれば一瞬唖然とするものの段々と状況が飲み込め、メモ帳と菜月を交互に見て吃驚しており

202: 菜月 [×]
2020-08-30 19:11:17

.......///

ただ、顔を真っ赤にして俯き

203: 竜己 [×]
2020-08-31 19:32:25

「…//あ、のさ。」

ポツリと呟き

204: 菜月 [×]
2020-08-31 20:27:13

「...ん?///」

顔を上げて

205: 一見 [×]
2020-09-03 22:42:13

支援

206: 菜月 [×]
2020-09-06 20:38:00

>一見様

(/支援ありがとうございます!)

>竜己

(/上げますね?)

207: チャットファン [×]
2020-09-09 20:48:22

支援上げ

208: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-17 20:55:56

支援

209: 通りすがりさん [×]
2021-04-06 17:45:03

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle