TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 竜己 [×]
2020-08-29 12:09:40

「おう‥行こ。」

部屋を見ながら彼女の手を引き

(/テストがあって遅れました…!)

182: 菜月 [×]
2020-08-29 17:25:10

「うん...!」

ガラガラガラと、扉を開け

(/お疲れ様です!)

183: 竜己 [×]
2020-08-29 17:56:47

「ふぅ‥(…そろそろ時間も時間だしなー‥)」

(部屋に着けば安堵感からか軽く溜め息を吐き、時計を眺めて(現在:18時)ご飯やお風呂はどうするか‥と頭を抱えて「ん~‥」と悩み)

(/ありがとうございます^ω^

184: 菜月 [×]
2020-08-29 18:13:50

「...よかったぁ.....」

2人とも無事だった事に安心し、

「あ、そういえば...」

緊張感からか、自分が怪我をしていることを忘れていて、自分の羽織っているパーカーを破り包帯代わりにして

185: 竜己 [×]
2020-08-29 18:26:37

「それ…大丈夫か?」

応急手当てをする彼女が目に入り、バツの悪そうな表情で問いかけ

186: 菜月 [×]
2020-08-29 18:34:52

「ん?あぁ、さっきの化け物にやられちゃって...」

苦笑しながら、手当てを終えて

「多分...傷も浅いから大丈夫だと思うけど...」

傷のある所を見つめ

187: 竜己 [×]
2020-08-29 19:33:25

「あ、コレ使うか?」

いつもお袋に言われ所持している絆創膏やら消毒液やらが入った救急箱を彼女に渡し

188: 菜月 [×]
2020-08-29 20:25:29

「え?竜己すご!...ありがと.....」

救急箱を受け取り、手当てをして、

「ありがとう...あ、竜己、これからどうする?」

189: 竜己 [×]
2020-08-29 21:16:21

「ん…//…あ、ちょっと待ってろよ?」

お礼を言われて赤面しつつ、彼女にこれからのことを聞かれ、ある事を思いつき旅行の鞄からマジックペンを取り出してみせて

190: 菜月 [×]
2020-08-30 16:47:06

「...?そのペン、どうするの?」

首を傾げて

191: 竜己 [×]
2020-08-30 16:59:04

「菜月、おでこの髪上げて?」

ふふーん♪と意味深に笑い、彼女に言って

192: 菜月 [×]
2020-08-30 17:13:44

「ん?わかった!」

素直におでこの髪を上げて

193: 竜己 [×]
2020-08-30 17:23:48

「よ~しできた!」

彼女のおでこにハートを描き、満足げに笑い

194: 菜月 [×]
2020-08-30 17:25:52

「?何書いたの?」

カバンから鏡を取り出し、自分のおでこを見て

「...///...は、ハート?...こ、これはどういう意味...?」

赤面しながら

195: 竜己 [×]
2020-08-30 17:33:17

「い、今は教えね‥//コホンッ!んじゃ次菜月が描いてー。」

赤面する菜月に思わず照れてしまって、意味を教えずあやふやにしながら自分のおでこを現にして)

196: 菜月 [×]
2020-08-30 17:35:38

「...//ハートを書けばいいの?」

困惑しながらも、竜己のおでこにハートを書き

「.....//...ん、書けたよ」

マジックペンを竜己に返し

197: 竜己 [×]
2020-08-30 17:49:46

「え…。あ、ああ。ありがと…//」

マークであれば何でも良かったのだが、同じようにハートを描かれ赤面しつつもマジックを受け取り

198: 菜月 [×]
2020-08-30 17:51:55

「...この、ハートの意味...教えて欲しいな...//」

赤面しながら、竜己の目を見つめて

199: 竜己 [×]
2020-08-30 17:59:41

「うっ…わかったよ…。」

首筋をポリポリと掻きながら、近くのメモ帳に「好きだよ」とぶっきらぼうに書き、「…ん。」と真っ赤になりながら目を伏せてそれを渡し

200: 菜月 [×]
2020-08-30 18:14:56

「えっ、///」

渡されたメモ帳に書かれていたことを見て顔を真っ赤にして、渡されたメモ帳に「私も」と書き

「...はい...../////」

竜己にメモ帳を渡して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle