TOP > 1対1のなりきりチャット

高校生二人で旅行へ行こう!{恋愛:戦闘:多少のグロ?流血}/209


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 竜己 [×]
2020-04-28 13:52:54 

設定
名前:松野竜己 マツノ リュウキ
年齢:17歳
性別:男
身長:169cm(チビを気にしている。
体重:?kg(比較的軽い。
容姿:黒髪短髪 目の色は赤 半袖姿の黒パーカーに長ズボン。親の写真が入ったペンダントを下げている。
性格:明るいおちゃらけ系男子。幽霊と雷とタコが怖い。怒ると無口になる。喧嘩得意♪
持ち物:旅行道具と木刀←(護身用

自分の設定はこんな感じで。
旅行先は北海道。東京出発→北海道の旅館

キャラは女でも男でもいいですが、人外は無し!私のキャラと親友設定でお願いします!><。


1: 姫野 菜月 [×]
2020-04-28 16:55:36

こんにちはぁ、参加希望です!

プロフィール
名前 姫野 菜月(ひめの なつき)
年齢 17歳
性別 女
身長 152cm(竜己と同様、背が低いのを気にしている)
体重 37kg
容姿 栗色のロングヘア/癖毛/目の色は薄い緑/薄い茶色の半袖のTシャツの上に薄手の白いパーカーを羽織っている/ジーパン/ピンク色の花のヘアピンを付けている
性格 元気/みんなに好かれてる/意外と怖がり/陰では竜己のことが好き
持ち物 旅行道具のみ(トランプなどの遊び道具はあり)

と!こんな感じでしょうか?じゃ、よろしくお願いしますー!

2: 竜己 [×]
2020-04-28 18:39:40

おお~設定いいね!よろしくな!
※返信だいぶ遅れてゴメンナサイ。
何時まで起きとける?

絡み文書きますね~!

3: 菜月 [×]
2020-04-28 18:43:04

よろしくねー
わからない?w?wすぐ寝落ちするから?w

絡み文ありがとうございます?!

4: 竜己 [×]
2020-04-28 18:46:30

「ウッシッ!!んじゃ行ってくるなお袋!」

元気な声で家を飛び出し、待ち合わせ場所である駅に向かって走る!

「もう待ってっかなー菜月…。急がねぇと」

5: 菜月 [×]
2020-04-28 18:48:31

「竜己まだかなー?」

遠くから走ってくる竜己を見つけ、手を振る

「おーい!」

6: 竜己 [×]
2020-04-28 19:10:43

「あ!菜月~!」
駅のホームで俺に手を振る菜月を見つけ、
(うっわぁ…俺が誘っといて遅れるとかカッコわりぃな…)と苦笑を浮かべて彼女のもとへ走る

「ぜぇ、はぁ…ご…めん。遅れた」

7: 菜月 [×]
2020-04-28 19:18:34

「竜己ー!遅かったね...なんかあった?」

竜己が息を切らしているのに気付き

「竜己大丈夫?息、出来る?」

8: 竜己 [×]
2020-04-28 19:26:12

「う、うん大丈夫!」
菜月に息できることを伝え、
「い、いやーアハハ じ、実は…寝坊しちゃって、……待った?」
恐る恐る聞いてみる。

9: 菜月 [×]
2020-04-28 19:29:03

「ふふ、竜己らしいなー」

ニコッと笑い、ペットボトルの水を手渡す

「あんまり待ってないよ!うーんと5分くらい?」

10: 竜己 [×]
2020-04-28 19:38:10

「菜月……ありがと//」
笑顔の彼女に体温が上昇した気がするが、気にしないことにし、ペットボトルを受け取る。←鈍感
「そう?ならいいんだけど…まぁそろそろ行くか?」
駅弁とかおやつ買って行こーぜ♪と笑いながら、菜月の手を引く

11: 菜月 [×]
2020-04-28 19:49:30

「どーいたしまして!」

ふふっと笑い

「うん!行こー!そうだねぇ!いろいろ買ってこーねー!」

ニコニコしながら

12: 竜己 [×]
2020-04-28 19:56:41

「菜月は何弁買うの?俺は唐揚げ弁当♪」
※大好物は唐揚げw
興味深々に目を輝かせて

13: 菜月 [×]
2020-04-28 20:12:14

「えー?何にしようかな?じゃあー竜己に任せる!」

ニコリと笑い

14: 竜己 [×]
2020-04-28 20:55:54

「俺!?んーじゃあチキン南蛮弁当でどう?」
結構うまいんだぜ?と言い。

15: 菜月 [×]
2020-04-28 21:06:18

「じゃあそれで!」

竜己らしいなーと笑い

16: 竜己 [×]
2020-04-28 21:16:00

「わかった!買ってくるからちょっと待っててな。」
菜月の頭をポンポン撫でてレジに向かう

17: 菜月 [×]
2020-04-28 22:06:46

(返事遅くなってすみませんっ)

「うん!ありがとう!」

頭を撫でられ頬を赤らめ竜己の後ろ姿をジーっと見て

18: 竜己 [×]
2020-04-28 22:25:14

(※私もさっき遅くなったしごめん。おあいこだからもう謝るの禁止ー!^^
ここには来たいとき来てくれりゃいいから気軽にね?w)
「よし!買う物買ったしそろそろ行くか!買い忘れあったりする?」
菜月を笑顔でみつめて。

19: 菜月 [×]
2020-04-28 22:37:25

(はぁい!ありがとうございますっ)

「そうだねー!買い忘れは...大丈夫かな?...」

見つめられ、少し恥ずかしくなったのか目をそらす

20: 竜己 [×]
2020-04-28 22:42:36

「ん?…どうかしたの?」←鈍感
菜月の様子の異変に気づき、
「ありゃ!もう新幹線くるじゃん!!」
と菜月を引っ張る。※尚、お弁当やお菓子は俺が持ってますw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle