TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14709: 美月 [×]
2021-01-07 07:00:04

あいちゃーん久しぶりぃ!また、ここに来てお話しようねー!あいちゃん明日から学校ガンバ!課題急いで終わらせないとね!応援してる!

14710: うわの空 [×]
2021-01-08 00:08:17

うちも課題終わってねえけどいつもよかマシ
あと1個やからがんばろ
1時には終わらせるぜベイベ

14711: うわの空 [×]
2021-01-08 13:23:18

学校大雪で休みなったー!
課題あとちょっとやったけどラッキー

14712: Ruu★あいちゃん推し★ [×]
ID:1da21a4c1 2021-01-09 05:53:34

あぅー。受験やだー…。あいちゃんぎゅーしてぇー(?)

14713: うわの空 [×]
2021-01-10 11:00:52

うちもぎゅーしたあいいいいい
るぅちゃん潰すかもしれないけど(どんな力やねん)

14714: 美月 [×]
2021-01-10 19:06:37

うーたん!!久しぶりー!!((((うるせぇよ
久しぶりにここ来てみた☆(((ウザ

14715: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-11 18:12:29

>>14709
おおぉ~久しぶり~!!!!
頑張る!!無遅刻無欠席するでい!!!!ww

14716: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-11 18:13:16

課題俺も頑張っとるよ~泣
この三連休あっとゆうまだった.....今週も頑張ろーぜ!!!!!!

14717: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-11 18:16:05

もぉ~しょーがないなぁぎゅうしてあげりゅ~?
るあ大好き隊隊長あい様がはぐしてしんぜよー!
あっやばいうーたんもみっちゃんもはぐしたいあっ
あっよしはぐぅうぅぅぅ!!!!!!www((ぎゅぅ


14718: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-11 18:16:52

さぶいからはぐで暖め会おうぜ。。
こごえちまうよさぶすぎて(

14719: うわの空 [×]
2021-01-11 21:50:16

うちら明日も明後日も大雪で学校
臨時休校なんよな...
始業式もまだしてないし、部活も全然できて
ないから来週インハイ予選なのにどしよ
まぁできとらんのはみんな一緒なんやけどね

14720: 美月 [×]
2021-01-12 07:14:13

あいちゃんと……久しぶりに話せた……嬉しい…!
うーたん大雪なんだ……大変だね。でも雪楽しそう…

14721: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-12 16:47:25

まじか課題は多くなったりせんかったん?
あっあと俺のところも今日雪降った!友達とあるいとったらこけてすんごいはずかった((
雪の日楽しいけどあれよね毎日は続いてほしくない
やばいじゃん、、大会の日めっちゃ応援しとるわ俺遠いところからだけどうん!
がんばれ!目指せ優勝!!俺らの後輩凍えながら部活頑張ってるがんばれ後輩
がんばれうーたん!!受験合格がんばれ俺!!ww

14722: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-12 16:49:06

俺も久しぶりにみんなと話せて嬉しい!!
元気もらえたぜ!
合格したら真っ先にここに来るわ!ww

14723: うわの空 [×]
2021-01-12 21:22:47

雪楽しいけど今年尋常じゃないくらい積もった笑
まじで屋根潰れそう
久しぶりに友達と雪遊びしてかまくらつくったよ
(現役高校生)

14724: 美月 [×]
2021-01-12 21:33:58


あいちゃんは、受験頑張ってね!うーたんは、大会の日頑張ってね!家から応援しておく!かまくら小さい頃お姉ちゃんと作ったなぁ……

14725: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-20 01:16:46

あのさめっちゃ今さらなんだけど誕生日いつよ.......w


14726: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-20 01:17:29

みんなみんなみんなの(((どわすれすんなよ

14727: 美月 [×]
2021-01-20 16:55:55

おぉー!うちの誕生日は、8/25だよー!あいちゃんはいつ?

14728: うわの空 [×]
2021-01-22 22:34:20

マイバースデーは5月8日だよ!
ここのトピに初めて来た次の日

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle