TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆優愛★ [×]
2020-04-27 01:06:40 

今日初めて来ました!!
話してくれる人いないかなぁ(´・ω・`)?
【自己紹介】
名前-優愛(るあ)
あだ名-るぅ・るーちゃん・るあくん
性別-男子
性格-気分で動く人です(笑)可愛いってよく言われます^^
苦手なもの-虫・喧嘩・お化け・絶叫系(男なのにすごいかっこ悪い…w)
こんなかんじです!!よろしくね^^
呼び捨て&タメ大丈夫だよー♪


1: ☆優愛★ [×]
2020-04-27 01:08:56

マンション立てちゃった俺…w
住人待ってます!!w

2:  [×]
2020-04-27 01:53:23


どうも!!良いマンションができたと言う噂を聞き付けやってきやした!!(・∀・´)
男なのにとっても可愛らしい名前ですね!とりあえず、なんも言わないまま始まるのもあれなんで、私の自己紹介をします、宜しくお願いしヤス!!

名前:鈴(すず)
あだ名:すぅちゃん
性別:女
性格:一言で言うとうるさい人(((眠くなるとよく甘えます()
苦手:虫、自己中

こんな感じでめんどくさい奴ですが、どうか雑談してください...(´・ω・`)

3:  [×]
2020-04-27 01:58:24

こんばんは

4: ☆優愛★ [×]
2020-04-27 07:10:14

>>2
来てくれてありがとーーっ!w
話そー^^w
>>3
こんばんは!w
…じゃなくて俺はおはよーだねw

5: ☆優愛★ [×]
2020-04-27 07:18:43

>>2
すぅちゃんって呼んだ方がいい?
俺はなんて呼んでもいいよー^^
俺すぐ眠くなっちゃう人w

6: あいら [×]
2020-04-27 07:33:06

えっと、、入ってもいいかな?
とりあえずおはようございます!!
自己紹介しますね! 


名前 あいら

あだ名 あいらって呼ばれます!

性別 男

性格 わかんないwww

嫌い 虫、辛いものです!

よろしくお願いします!!



7: ☆優愛★ [×]
2020-04-27 07:57:57

>>6
よろしくねー^^
虫嫌いな仲間がたくさん(^ω^´)

8: あいら [×]
2020-04-27 08:07:27

毎日思うんだよね、、、
虫って何でいるんだろう、、、(´・ω・`)

9: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 08:24:27

>>8
俺も思ってる…(・ω・` )w
春は風とか気温?とか丁度いいけど虫が多いから好きとは言い切れない…w

10: あいら [×]
2020-04-27 08:28:25

wwwwww
しかも春花粉症があるから、、、
春の風と花は好きだけど、虫が、、、
僕いちばん冬がしゅき??

11: あいら [×]
2020-04-27 08:29:06

記号間違えたwww

12: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 08:55:33

>>10
僕は秋がしゅき!!(いやぁぁ俺がやると気持ち悪いぃww
>>11
ww

13: あいら [×]
2020-04-27 09:12:46

そんなことないよーww
秋かぁー確かに!!秋ってほどよい暖かさだよね!!
話すんごく変わるけどwチキンラーメンめっちゃうまいw

14: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 09:23:23

>>13
ありがとーw
うんうん!!それに虫は石とかどかさなければそこまでいないから^^w
ww最近チキンラーメン食べてないけど小さいときはいっぱい食べてたーw

15: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 09:31:00

そういえばこのトピってひとつ20000コメントもあるの!?だとしたら2階に上がるまでかなりの時間が……(笑)
とりあえず今は上の階に上がれること目標に、がんばりますっ☆w

16: あいら [×]
2020-04-27 09:42:43

目指せ!20000回!! 
頑張って2階あがろうぜぇ~w

17: あいら [×]
2020-04-27 09:44:55

何か僕食べるの遅いんかなぁ?めっちゃ麺がヌチョヌチョして
おいしくなくなってきた...

18: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 09:52:26

>>16
階段長いよー…ww
>>17
なったことたいからわかんないww
がんばれ?w

19: ☆るぅ★ [×]
2020-04-27 09:54:31

>>18
なったことないからだったww

20: あいら [×]
2020-04-27 09:59:05

がんばる!


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle