TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14844: うわの空 [×]
2022-04-25 22:18:49

また久しぶりに来たら2人来てて懐かしい!
ここのセイチャに来た時は自粛中で高1だった
のにもう高3になったのか...
時の流れってほんとに速いね

14845: うわの空 [×]
2022-04-25 22:20:49

受験勉強ちゃんとしなきゃな

14846: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-04 10:29:16

ね!懐かしい!!
あっそうだもー、高二か
まじで早い笑

うーたんも成人式するの18歳だっけ??


14847: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-04 10:30:33

大学?専門?

色々大変やけど頑張れ陰ながら応援してる!!!

14848: うわの空 [×]
2022-05-06 06:37:39

成人は今年だけど、成人式は20歳で
20歳を祝う会っていう名前であるらしいよ!

14849: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-31 12:26:34

そーなんだ!時間過ぎるのあっとゆう間だなぁ

うーたん振袖かな?めっちゃ似合いそう!

14850: うわの空 [×]
2022-06-12 01:14:16

振袖めちゃくちゃ楽しみ!
こんなの着たいなみたいな振袖もう考えてあるんよね

14851: 美月 [×]
2022-07-09 10:02:53

うーたんとあいちゃんだー!!!
忙しくて来れんかった…、まだおるかな?

14852: ★あいるぅ★ [×]
2022-08-07 00:33:49

おっ!振袖どんな感じのにするん?!

けど絶対うーたんなんでも似合うからどれ着ても
綺麗になりそう!

14853: ★あいるぅ★ [×]
2022-08-07 00:34:32

まだおるよ~
前より来る頻度激的に減ったけど
覗きには来てるよ!

14854: うわの空 [×]
2022-08-09 01:30:12

うーたんいるよぉヾ( '▽' |

14855: うわの空 [×]
2022-08-09 01:32:42

振袖はオシャレな和風にしたいんよね
洋風な感じがいい!

14856: うわの空 [×]
2022-08-09 01:33:27

急なんだけど、前あいちゃんがおすすめしてくれたボカロってなんだっけ?

14857:  [×]
2022-08-10 10:50:12

スラムダンクすきなひとー!

14858: ★あいるぅ★ [×]
2023-03-01 02:37:02

うーたんおったー!!
流石にもー居ないかな?

14859: ★あいるぅ★ [×]
2023-03-01 02:38:06

絶対似合うから今からわくわくだね

14860: ★あいるぅ★ [×]
2023-03-01 02:39:33

えー待って俺も覚えてない笑笑

逆にうーたん最近好きな曲ある?

14861: ★あいるぅ★ [×]
2023-03-01 02:40:01

スラムダンク最近アニメ見だした!!!

14862: うわの空 [×]
2023-03-23 20:54:59

うーたんですっ!!!!!
いまーすっっっっっ!

14863: うわの空 [×]
2023-03-23 20:55:39

最近はLunaさんのあの夏のいつかはって
曲が好きかな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle