TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14689: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-24 23:01:10

おおぉ赤点回避やったな!!!!
よかったよかった!!

14690: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-24 23:01:43

みんなクリスマスなにして過ごす~?イブだよイブ!!
明日はなにする~?

14691: うわの空 [×]
2020-12-25 17:02:58

あいちゃーん、おかえりー!!!
イヴもクリスマスも部活やった笑笑笑笑笑
部活あったからぼっちは回避ってことで←?

14692: アイス [×]
2020-12-27 08:43:46

美術は難しいなぁ。。。

14693: アイス [×]
2020-12-27 08:44:44

じゃ、じゃあ僕はイブもクリスマスも塾あったからぼっちは回避ってことで←?

14694: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-27 16:52:57

ただいまぁ!!!そしてうーたんもお帰り~!!!
そうだねうんうん回避回避wwww
本格的な冬がちかずいてゆく....あっそーえば!
うーたんやっぱり冬入っても素振りとか続けとるん?
あかぎれとかやばそうちゃんと暖まるんだお!!!
お正月がちがづいて参りましたっ!!
お正月お正月~

14695: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-27 16:54:58

美術めっちゃむずいよな
冬休みに美術の宿題があるんけ?

14696: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-27 16:56:16

お、、俺も家族とすごしたし?ボッチ回避ってゆうことでwww

14697: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-27 16:57:41

私立の試験が1月の終わりにあるから勉強頑張るぞ~


14698: ★あいるぅ★ [×]
2020-12-27 23:23:29

みんなおやすみなさぁーい!

14699: うわの空 [×]
2020-12-30 10:10:58

うーたん参上っ!とうっ!笑

14700: うわの空 [×]
2020-12-30 10:11:53

やべぇよお
もう明日が大晦日なんて聞いてねえよ
課題終わってねぇぇぇぇええええええ

14701: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-01 00:39:24

明けましておめでとうございまーす!!!
今年もよろしくね!!!
みんなにいいことがおこりますよーに!!!

14702: Ruu★あいちゃん推し★ [×]
ID:1da21a4c1 2021-01-01 02:42:56

あっ、あいちゃんに先越された、()
あけましておめでとー!
ことしもよろしくおねがいしますっq(*>ω<*)р♪

14703: うわの空 [×]
2021-01-01 03:49:29

みんなあけおめぇ!
いい年になりますように
いつもうちはみんなの幸せを願ってるよ(´>ω<`)

14704: 青空 [×]
2021-01-04 14:07:06


あいちゃーーーーーん!!!うーたーーーーーん!!久しぶりぃーーー!!中々気まずくてこのトピに入れなかった……まぁもうきにしてないけど!じゃあねー!また来る!

14705: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-04 20:44:30

いやん//うれちい//
俺も願っとく!!!!!!www

14706: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-04 20:47:02

れあーーーーーー!!!!!れあれあれあ!!!!!れーーーあーーー!!!!!
もぉ~めっちゃさびしかったんやけんな!!!ほんともぉ~笑
うんうん!!!!!待っとるわ待っとるわ!!!!!

14707: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-07 03:00:00

明日から学校だぜー

14708: ★あいるぅ★ [×]
2021-01-07 03:00:39

課題終わってなくて死んでますね((((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle