TOP > 中学生・高校生チャット

るぅの雑談マンション(*-ω-)♪1階/14863


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14829: ★あいるぅ★ [×]
2021-08-02 21:54:12

テストなんて消えてしまえばいいのにって何度も思う笑
部活はどんな感じ?夏休み入ってからめっちゃ暑くなったよね笑
体調崩さないようにみんな気おつけてね?

14830: うわの空 [×]
2021-08-09 14:48:39

テストはするだけならいいけど、返ってこなくていい...
部活めっちゃ暑いからいつもは3時間くらいだけど、2時間で終わってる!!!

14831: 天使のような悪魔(美月) [×]
2021-08-09 22:41:20

お久しぶりです、一時期ここに何度も来ていた美月です。何度かこのトピを見に来ては、返信をしようと思っていたのですが、中々文字が打てませんでした。あいちゃんや、うーたん、他にも色々な人に迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。この事は謝らないと、いけないと思い今謝りに来ました。とても、謝罪が遅くなり申し訳ないです。ごめんなさい。

14832: ★あいるぅ★ [×]
2021-08-24 12:15:40

あーね笑
確かに返ってこんくていい笑
おおおぉ!短くなったんだ!
残りの夏休みエンジョイしようぜ泣

14833: ★あいるぅ★ [×]
2021-08-24 12:17:17

いやいや気にしてないからいいよー
それより夏バテとか気おつけてね!
またみんなでお話しよ!

14834: 天使のような悪魔(美月) [×]
2021-08-24 22:48:40

あいちゃん、ありがとう。
やっぱりあいちゃんもここのみんなも優しいってことが今よくわかるなぁ…暇な時に、時々お話しさせてもらうね本当にあの時はごめんね。

14837: うわの空 [×]
2021-10-24 07:39:54

めちゃくちゃ久しぶりに参上!
うーたんです(`>∀・)☆キラーン

14838: うわの空 [×]
2021-10-24 07:41:12

全然大丈夫だよ!
気にせず、またみんなでワイワイ出来たらいいなあ

14839: うわの空 [×]
2022-03-03 23:02:13

またまた久々に登場!
って思ったら前したコメが最後だったんだね

14840: うわの空 [×]
2022-03-03 23:04:01

るぅちゃん誕生日おめでとう
みんなは来ないかもだけど、うーたんはたまに
現れます
またみんなと喋りたいです

14841: 美月 [×]
2022-03-30 22:46:43

うーたーーん!!!
って……もしかしたら、もういないかな……?
もっとはやく来てれば良かった……。
またあいちゃんとうーたんに会えたらいいな、

14842: ★あいるぅ★ [×]
2022-04-19 19:21:07

おひさんさんさん!!

みんな元気かな?
あと遅くなったけど俺の愛する
るあくんお誕生日おめでとう??
ちょこちょこ顔出しに来るね!

14843: ★あいるぅ★ [×]
2022-04-19 19:21:36

あーそうだ忘れてた笑笑笑

使えない顔文字とかハテナになるのか!

14844: うわの空 [×]
2022-04-25 22:18:49

また久しぶりに来たら2人来てて懐かしい!
ここのセイチャに来た時は自粛中で高1だった
のにもう高3になったのか...
時の流れってほんとに速いね

14845: うわの空 [×]
2022-04-25 22:20:49

受験勉強ちゃんとしなきゃな

14846: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-04 10:29:16

ね!懐かしい!!
あっそうだもー、高二か
まじで早い笑

うーたんも成人式するの18歳だっけ??


14847: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-04 10:30:33

大学?専門?

色々大変やけど頑張れ陰ながら応援してる!!!

14848: うわの空 [×]
2022-05-06 06:37:39

成人は今年だけど、成人式は20歳で
20歳を祝う会っていう名前であるらしいよ!

14849: ★あいるぅ★ [×]
2022-05-31 12:26:34

そーなんだ!時間過ぎるのあっとゆう間だなぁ

うーたん振袖かな?めっちゃ似合いそう!

14850: うわの空 [×]
2022-06-12 01:14:16

振袖めちゃくちゃ楽しみ!
こんなの着たいなみたいな振袖もう考えてあるんよね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle