TOP > その他のテーマ

コロナって、そんなに恐い?/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: こうがみ [×]
2020-04-25 20:37:06

感染と経済
どちらに100%をふっても
国として終わってしまう
だから
今は感染防止と経済に
50%ずつ注いでるんだろう


42: 匿名さん [×]
2020-04-25 21:26:51

怖い、、、

43: 横浜富星 [×]
2020-04-25 22:08:14

インド ムンバイ 32℃
サウジアラビア リヤド 37℃
ブラジル サンパウロ 28℃


あんまり期待しないほうが良いかもな。

44: こうがみ [×]
2020-04-25 22:54:41

気温というより
紫外線が重要らしい

45: 伊奘諾・伊奘冉 [×]
2020-04-25 23:15:59

天照大神様が悪いと申すか?
大地を照らし幸をもたらし
人類を見守る天照大神様が悪いと申すか!


46: 匿名さん [×]
2020-04-25 23:19:43

インドやアラビアなんかは紫外線が強い印象がある
だから肌が黒いんでないっけ?

47: こうがみ [×]
2020-04-25 23:22:01

乾燥も良くないのかもな
高温多湿が弱点的な

48:  [×]
ID:8005601fa 2020-04-25 23:26:57

日本の夏なんかは高温多湿だよな。

49: カラカル [×]
2020-04-25 23:56:43

我々がどうのこうの言おうと
解決に至らないだろうて
感染を広めぬ様にするしかできない
パチンコ屋は感染者の吹き溜りだな
高齢者しかも湿度も高い
人が多ければそれだけ湿度も上がる

50: 個六名 [×]
2020-04-26 01:52:46

滅びと再生の儀式は必須です。地球にとって環境破壊する人が淘汰され環境を良くしようとする人が生き残る、何か間違えてますか?

51: 個六名 [×]
2020-04-26 01:58:18

間違えていると言うならただしき道しるべを照らしてみよ

52: カラカル [×]
2020-04-26 11:00:55

道は誰かが示すもんじゃ無いさ
個がそれぞれ見つけ歩む
それで同じ道を歩いたり
別々の道になったりする

弱肉強食さ
コロナに負けた弱肉
コロナに勝った強食
人類は振るいにかけられてるのかも
より強い物が生き残る

53: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-04-26 11:48:40

道がどうとかどうでもいい。

とにかく家から出るな。

54: こうがみ [×]
2020-04-26 12:04:08

環境破壊するものが
淘汰され
環境を守るものが
生き残る?
ウィルスはそんな都合よくねえよ
無差別に殺戮してくるぞ

55: カラカル [×]
2020-04-26 12:53:25

無差別でも無いべな?
直ってる人も居るわけじゃし
やはり選別してるのさ
人は弱肉強食の輪から離れた
それすなわち理りの外にいる
理りの外にいる物を神は救わない
故に神は人などどうでもいいのさ
コロナ神が選別してるのさ
理りに戻す為の選別を

56: プッチン [×]
2020-04-26 13:17:42

そんなことよりラーメン食べたい
味噌がいいです

57: こうがみ [×]
2020-04-26 14:49:32

直ってる人(一時的)

58: 匿名さん [×]
2020-04-26 14:51:47

個六名さんって宗教家?怖い

59: プッチン [×]
2020-04-26 15:03:53

そんなことより3時だ
ポテチが食べたい
コンソメがいいです

60: セイチャットファンさん [×]
2020-04-26 16:33:22

直ってる→治ってる

そして、コロナ神なんていないから。
能天気なコメントはやめて。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle