TOP > その他のテーマ

コロナって、そんなに恐い?/407


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
388: 個六名 [×]
2020-05-17 18:23:48

予想通り感染者数が減って来たぞ。

どうする?

389: カラカル [×]
2020-05-17 18:50:36

さぁどうなる事か
神のみぞ知る


390: 個呂名 [×]
2020-05-17 19:01:05

未来を決めるのは神じゃなく人間

391: カラカル [×]
2020-05-17 21:21:43

人間じゃ無いな
運命だよ
未来は人が決めるのではない
運命が決める
変える事のできない運命が決める
死も生も運命が決める
一人一人の運命が決める


392: 個呂名 [×]
2020-05-18 00:49:33

運命なんて無い。
あるとするなら人が想像した未来が創造されるもの。



393: カラカル [×]
2020-05-18 01:19:07

どうでもいいわ
脱線防止ガード意味ないじゃん!


394: 個六名 [×]
2020-05-19 09:39:37

知るかボ○っ
自分探しの旅だ?
そこにおるやんけ

395: カラカル [×]
2020-05-19 15:54:50

情緒不安定かよ!
自分探しなんてする意味あるかい?
生きてればわかる事


396: 個六名 [×]
2020-05-20 02:09:12

新規感染者が激減したぞ

まだ緊急事態宣言を続ける気かね?

397: カラカル [×]
2020-05-20 12:33:33

完全でわないでしょ
はい解除ってなって
感染者増えたら叩かれるのは
どこだっけ?忘れたが叩かれるだけだし
めんどくさいだろし
完全になるまで少しずつじゃない

398: 個六名 [×]
2020-05-22 10:38:51

今だにパチスロなどの娯楽施設に行く輩がおる

自身が感染者となりさらに誰かに感染させる

本来感染される必要の無い人々にまで影響を与える

こんな迷惑聞いたことがありますか?







399: カラカル・ケムリクサ [×]
2020-05-22 14:50:19

ギャンブル中毒ってヤツさ
チャンプルー中毒?

どうにもならんさね
我儘が人間の本質
縛っても無駄なのさ

400: 個六名 [×]
2020-05-22 17:52:47

399

ギャンブルは誰でも好きです

しかし多くの人々は我慢してるじゃないですか

我慢できないから仕方ないというのは理にかなってない

真面に生きている人が適当な人に自らの命を絶たれる様を見て心痛まない?

401: カラカル・ケムリクサ [×]
2020-05-22 21:17:15

中毒者ってのは我慢出来ないのだよ

別にパチ屋内だけだしな
同族しか感染しないだろ?
帰るのも閉まるまで居るから
11時だしね大抵は家にいるだろ?
大抵は一人暮らしか
独り身だなんら問題ないだろ?


402: コロすけ [×]
2020-05-23 01:40:15

独り暮らしとは限らないぞ
たとえ独り暮らしでも帰りにコンビニやスーパーに寄ったりしたらばらまいてしまうかもな
中毒者は我慢出来ないというのはその通りだがな

403: カラカル・ケムリクサ [×]
2020-05-23 12:49:23

コロすけ

好物はコロッケなロボットかな?
閉店間際や人の少ない時間
消毒とかしてるだろ?次の日には
店員も注意してるし

中毒者はやばいのさ
友達に居るからさ

404: 個六名 [×]
2020-05-26 01:18:01

消毒と言っても素人がやるわけだから適当に決まってるじゃないですか。

405: カラカル [×]
2020-05-26 01:41:22

店側やで
娯楽施設は徹底してるらしいでぇ?
中毒者の友達が好きがこうじて
働いているねん
なんや開店準備で忙しいみたいやな
マニュアル?が改善されたり
忙しいみたいや

406: カラカル [×]
2020-05-26 02:07:08

今の話題はSNS暴言だよ
人を殺すは病にあらず人である
何事も必ず最後に人がいる
はて…第二波の片鱗が見えたり
いや分かりきってたのか
何年も前から
2?3年前にもこんな話題をした
何が変わるだ!
やはり何も変わらない!
答えはわかっていた


407: 個六名 [×]
2020-05-26 09:03:09

だって管理者がいなくなってもおしゃべりせず真面目に働くバイト見たことある?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle