TOP > その他のテーマ

コロナって、そんなに恐い?/407


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぱよく [×]
2020-04-24 18:19:01 

TVじゃ騒いでるけど、インフルエンザ程亡くなってね?


1: ぱよく [×]
2020-04-24 18:19:47

こんばんは


2: 匿名さん [×]
2020-04-24 19:13:44

コロナは致死率20パーセント
インフルエンザは0.1パーセント
約20倍です

3:  [×]
2020-04-24 19:16:23

ワクチンも特効薬も無いしね

4: 匿名さん [×]
2020-04-24 19:16:41

2パーセントでした失礼しました

5: 匿名さん [×]
2020-04-24 19:20:16

感染力も桁違いです
インフルエンザはせいぜい2.3日ですが、コロナは1ヶ月近くウイルスを体からばら撒き続けます

6: 匿名さん [×]
2020-04-24 19:25:58

コロナが流行りだして何ヶ月だと思いますか?
世界で何人がかかりましたか?
考えてみてください。

7: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-24 20:40:49

コロナもインフルエンザも・・・・怖くないと思うのが怖くて、怖いと思ってれば大丈夫なんちゃうの?
(((*≧艸≦)ププッ

8: こうがみ [×]
2020-04-24 20:41:50

親族に移してしまうのが
こわい

9: もんち [×]
2020-04-24 20:48:05

怖いよ、絶対

10: 個六名 [×]
2020-04-24 20:53:54

じきに終息します。あと2ヶ月以内に必ずね。
だって武漢は20日連続新規感染者数0で、ロックダウンを解除したわですから。
理由は、武漢のこの時期の平均気温が25度だからです。
日本もこれから25度あたりになるとウイルスは飛散しなくなります。
しかし今年の秋頃にまたウイルスが蔓延します。
気温が下がるからです。

11: こうがみ [×]
2020-04-24 20:55:19

60℃で1時間熱しても
無駄ってまじ?

12: 個六名 [×]
2020-04-24 21:08:43

湿度が上がり飛散しなくなれば必ず現在コロナ治療中の人が治れば終息します。
だからもっともやるべきは加湿器などを使って湿度を上げることです。
どうやって目に見えないコロナに60度の熱湯を浴びせるのです?
熱湯を直で飲むのですか?
逆に何でそんなくだらない質問したのか聞こう

13: こうがみ [×]
2020-04-24 21:26:33

そういう研究結果が出たから

14: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-24 21:46:36

ま、
コロナは、人間の免疫もやっつけるらしいけど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ただし、
エイズウィルスよりはマシらしいけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・


だから、
エボラやエイズの特効薬が、コロナに効く情報が流れたかどうかは、わしは知らんけどな~♪・・・
(((*≧艸≦)クックク

15: 個六名 [×]
2020-04-24 21:59:53

14
世間話より対策言うアル

16:  [×]
ID:8005601fa 2020-04-24 22:02:21

こわくナイアルヨ。

17: 匿名さん [×]
2020-04-24 22:04:20


【個六名】さんの根拠は?



18: セイチャットファンさん [×]
2020-04-24 22:12:43

亡くなる人の数だけが問題じゃない。
どんな後遺症が出るかもわからない。
ワクチンも薬も何も出来ていない。
突然変異しやすいとも言われている。
わからない怖さ。

わからない病気だから、コロナに罹患した人を差別する人達が現れる。
人から白い目で見られる怖さ。

19: カラカル [×]
2020-04-24 22:34:56

バイオハザードを考えると分かりやすいかなぁ
感染者はゾンビって考えるとわかりやすい
最初はネズミから街にさらには世界に
未だにパチンコやサーフィンなど
自覚ない人も居る
これはゾンビが人を襲って感染させる様なこと
医師は感染者と戦う人達かな
自分が感染するかもなのに戦ってる
薬は銃かな
このままだと確実に
アウトブレイクが起きる
起きてるのかね?
今はバイオハザード3くらいかな?
7までいかなのを祈ろうか

20: 常連さん [×]
2020-04-24 22:38:03

インフルエンザで容態が急変して急死にますか????急変してるからニュースで話題になってるじゃないですか、急死してるからヤバいってなってるじゃないですか

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle