TOP > その他のテーマ

コロナって、そんなに恐い?/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: セイチャットファンさん [×]
2020-04-24 22:46:39

インフルエンザで自粛制限をするか考えたら比べるまでもないね。
ワクチン、特効薬が出来て、いろいろ分かってきたらそこまで恐れなくてもいい存在になるだろうけど。

22: 個六名 [×]
2020-04-24 22:56:00

根拠は海外の事例。
やはりウイルスは湿度が高ければ飛散しないから高温な地域ほど感染者が少なく、気温の低い地域ほど感染者が多い。どうしてもウイルスにかかりたくなければ感染者数ゼロの地域に移動すれば良い。緊急事態も解除されるのが早いから。

23: 匿名さん [×]
2020-04-25 00:22:20

外国の暑い地方でも流行ってんでしょ?
夏になったらなんて無理じゃない?

24: セイチャットファンさん [×]
2020-04-25 00:25:56

感染者がゼロとされる国は複数あるが、実際に感染者が出ても、独裁国家などでは情報が統制されている可能性もある。

25: 匿名さん [×]
2020-04-25 00:36:23

海外の事例ってどこまでが本当でどこまでが嘘かわかんない

26: 匿名さん [×]
2020-04-25 00:37:18

人工ウイルスだから通常のウイルス知識だけでは無意味、、、

27: こうがみ [×]
2020-04-25 01:08:07

感染者ゼロの地域に移動とか
正気かよ


28: 匿名さん [×]
2020-04-25 01:09:21

そこに人が押し寄せてクラスターになる

29: 匿名さん [×]
2020-04-25 01:33:50

確率の問題だろうが仮に自分がしぬのは嫌だろ?

30: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-25 05:19:56

>22
アンタみたいな奴が、一番怖いんちゃうの?
(((*≧艸≦)ププッ

31: 匿名さん [×]
2020-04-25 06:35:03

コロナ疎開推奨すな
感染者0地域にコロナ持ち込むなんて最悪だから

32: 匿名さん [×]
2020-04-25 12:31:03

>22
君は引きこもってネットにかかれた自分に都合にいいものだけを鵜呑みにして学者にでもなったつもり?

33: こうがみ [×]
2020-04-25 12:44:52

楽観は時に
破滅を生む

34: 匿名さん [×]
2020-04-25 12:54:16

同感

35: 常連さん [×]
2020-04-25 12:58:31

コロナネタで言い合ってるカス共
他人事だと思ってるからこんなくそトピで吐けるんだな。
俺もしかり。

36: こうがみ [×]
2020-04-25 13:11:06

世界中が
コロナネタで
言い合ってるけどな


37: 匿名 [×]
2020-04-25 13:14:47

ウイルスなめんなよ

38: 常連さん [×]
2020-04-25 15:00:32

>>36
それ言い訳かw
誰かがやってるから俺もッてか。
低俗な考えだなw


39: こうがみ [×]
2020-04-25 15:02:32

言い訳というか
今の世界の状況だ


40: 伊奘諾・伊奘冉 [×]
2020-04-25 17:08:11

始まりの終わり
終わりの始まり

コロナ終息か
人類の終息か

どうかな?
どうだろ?

人類はどちらを選ぶか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle